2012年 01月 01日

年賀状に代わり

あけおめことよろw

年越しは、カラオケに行ってきました。
「俺の歌を聴けェェェェェ!」

いろいろと歌っていましたが、「はっぴぃにゅうにゃあ」を歌い忘れていたのは、痛恨のミスでしたね。。。なんてこったい!

で、ですね。。

去年は日本もかなりアレでしたが、個人的にも大変でしたね。。。
五段階評価をつけるなら、かなりビミョーです。

去年のイメージは。。。トライ&エラーが多かったですね。おかげで、もう少し先まで行けたんじゃないか、という感じなのですが、思ったより、届かなかったですね。。。

まあ、わたしは「やってみなくちゃわからないじゃん!」主義者なので、トライ&エラーは大事なんですけどねw いい勉強になりました。

去年の苦杯を糧にして、今年は「今こそ飛躍の刻、わが志は千里にあり!」と行きたいところですね。

今年はいろいろと期待&スケジュールしているんですが、さて、どうでしょうね。。。w

わたし個人は、もちろんのことですが、日本的によくなってもらいたいです。
ただ。。。

「国民の生活が大事!」と吹聴していた某政党が、今年はどんなサプライズで日本に衝撃を与えてくれているのか、少し楽しみになっている自分もいますw 彼らの仕事は、コメディになっていますからねwww

ワロタwwwワロタ。。。orz
[PR]

by netnetnet_78 | 2012-01-01 15:26 | 雑記 | Comments(8)
Commented by Felis at 2012-01-01 17:33 x
あけましておめでとうございます~
今年こそデビューですね~
Commented by テッケソ at 2012-01-01 18:45 x
あけましておめでと~
今年は東京移住?w
Commented by タカト at 2012-01-02 01:02 x
あけましておめでとうございます。
今年も仕事忙しそうで死にそうな俺ガイルorz
暇なら金がなく、忙しいと疲れて動けず・・・どうしろと?って感じですわ
Commented by オニミキ at 2012-01-02 01:45 x
>ふぇりすけくん
あけおめ。なんてことを振ってくるんだ!w
Commented by オニミキ at 2012-01-02 01:46 x
>てっけそさん
あけおめ。
東京に移住も、可能性はあるなw そのときはよろしくw
Commented by オニミキ at 2012-01-02 01:50 x
>タカトさん
あけおめ。
IT業界でもよくありましたね。。。後輩の名言を送りましょう。「金も貯まるが、涙も貯まる」!w

今、お金を貯めて、暇になったらぷぁーっと使ったらいいんじゃないでしょうか。
Commented by ひっとみ at 2012-01-04 01:25 x
あけおーめ。
モンハン忙しい。
Commented by オニミキ at 2012-01-04 20:07 x
>ひっとみさん
おめです。ガンダム忙しい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マクロス7を見終わった      ブラック企業忘年会 >>