2011年 12月 27日

ガンダムエクストリームvsが面白すぎて死ぬ

PS3ソフト「ガンダムエクストリームvs」を買いました。

機動戦士ガンダム EXTREME VS.
バンダイナムコゲームス (2011-12-01)
売り上げランキング: 21


あんまり期待してなかったんですが、面白いっすねw ネットで対戦相手が探せて、対戦できるのがいいです。

。。。。まあ、ぜんぜんゲームに慣れてないので弱いですがwww

今は初代ガンダムを愛機にして遊んでいます。

ビームライフルより、ハイパーバズーカのほうが弾速、ダメージともに大きいように見えるんですが、気のせいでしょうか?w

このvsシリーズは、もうリリースから10年なんですか?

おかげで、Wikiや2chを見て勉強しても、意味不明な専門用語が多すぎて、???な感じになります。ズンダとか、なんだそれは。。。

面白いんですが、操作が独特ですね。あと、タッグマッチなので、そのあたりの、戦線を維持した動きができないと、ダメな感じがします。

慣れるまで、何回くらい負け続けることになるやら。。。

去年の冬はモンハンフィーバーでしたが、今年はガンダムでしょうかね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-12-27 07:50 | 雑記 | Comments(4)
Commented by タカト at 2011-12-27 17:35 x
既にVS売ってフロンティアゲートに手を出した俺が参上っと(’’
Commented by オニミキ at 2011-12-27 19:20 x
>タカトさん
おや、あいませんでしたか。まあ、人を選ぶゲームとは思いますね。
Commented by ひっとみ at 2011-12-30 09:59 x
MH3Gも面白いよ!もうこれからのモンハンは3DSでずっと出て欲しいくらいじゃ!
Commented by オニミキ at 2011-12-30 11:01 x
>ひっとみさん
買ってましたかw 

ネットで協力プレイができないってのと、わざわざ3DSを買ってまで。。。って感じで、今回はお休みでございますorz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ブラック企業忘年会      今年は買い物の年でした >>