2005年 01月 16日

こんなMMOどないでしょ? RED STONE編

MSNをふと見ると、
一生無料のオンラインゲームで大変身」
というキャッチフレーズが。

一生無料とは言い過ぎでないかい?
てか、どういうビジネスモデルで
収益を得るんだろう。謎だ。

HPの広告収益だけでまかなえるのかな。
本家のページを見たけど、別に広告見あたらない。
まさか個人情報売(ry

で、MSNからのリンク。
RED STONE

リンクをぽちっとな。
異様に露出度の高いお姉様方のドアップ。
男性諸氏へのさーびすさーびすぅ。

いつも思うんだが、こんな服装で戦ったら、
肌に傷が付いて仕方ないと思うんだけど。
砂やら汗やら血が付いて汚れるし。
ちゃんと服きたほうがいいと思う。

で、読んでみると、
変身モードというのがウリらしい。

なんでも好きなタイミングで2つの
職業を切り替えられるとか。ほほ~。
で、どんな感じに変身するの?

戦士   <-->剣士
ランサー <-->アーチャー
ウィザード<-->ウルフマン
ビショップ<-->追放天使

狼男に天使だとおおおお!!?




※本家からこっそり直リン。問題ありましたらご指摘をば。

ブラボー! おお、ブラボー!
ウィザードとウルフマンに何の関係性も
見いだせないが、気にしない。気にしてはいけない。

ヤバイ。
すごくやりたくなってきた。

EQ2もなかなかこないし、
つなぎにちょっくらやってみようかな。

ちなみに「MSNユーザー限定」の一文があるけど、
どのあたりを限定しているかは不明。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-16 23:43 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[71日目]東アジア...      第2クール[70日目]東アジア... >>