2005年 01月 16日

第2クール[70日目]東アジア制圧作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
昨日の夜中に、眠い目をこすりながら編成変更w
ついに時給1360代まで到達。順位も上昇。

4位ともだ~いぶ肉薄してきてるし、この調子だと
4位くらいまでは返り咲けるかな?

サイド4・最前線[300/[35,@35,@34,@34,34]/6位

VP:10466
補給:1656
経験:9213
勝敗:92/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:113.76
補給:18.00
経験:100.14

1時間平均
VP:1,364.54
補給:215.91
経験:1,201.17
戦闘:11.99

サイド4・最前線[300/[35,@35,@35,@34,34]/5位

1-B.
戦闘効率12.03は計測ミスだろうね。
それで時給1350なんだから、実際は
もうちょっと少ないのかも。

むう。1360いってほしいな。

VP:6873
補給:1098
経験:5464
勝敗:61/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:112.67
補給:18.00
経験:89.57

1時間平均
VP:1,355.62
補給:216.57
経験:1,077.71
戦闘:12.03

サイド4・最前線[300/[35,@35,@35,@34,34]/4位

2.
ニンマーさんから聞くと、ニンマーの世界は
なかなか怖いところもあるらしい。

いろいろと言われることもあるらしいし、
除外されて速攻イグくらうこともあるらしい。
そういうのが、たまにあるらしい。

せちがらい世の中だ。デンドロ任務はじまったら、
ニンマーしようかと思っていたのに。恐ろしい!
オラ、VPでNPCとだけ遊ぶだけでいいだ。

でも、リーダーがこんな名言を残した。
「でもそれがネトゲらしいんじゃない?」

3.
専用機は序盤に、隊長機は後半に。
がVP的結論。

60日目くらいから、VPは全量産機体制になる。
なので、専用機のカードが残っていても使わない。
専用アクトはVPには不要。

なので、
それまでにカードは使い切るべし!

使う専用機のカードはこんな感じでFA?
専陸ザク>専グフ(or 専アガイ)>専カス(or 専イフ)

専イフ改も悩みどころなので、専グフを回避して
専イフ改に突っ込むのもいい。ただし、量産機体制に
間もなく移行するので、寿命が短いのが残念。

ジオンの場合、搭載が-1になる
隊長機改造は終盤に重要性が増す。

終盤になればなるほどレベルが上がる間隔が
広がるため、「あと1搭載があれば~」と悩む
期間も長くなる。

そこを埋めるのが隊長機改造なわけ。
むろん、長期間使う機体があるなら、序盤からでも
ばんばんやるべきかな。

4.
え、そうなの!?

> 942 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:05/01/16 06:46:17 93GFhg5C
> ビームは水辺で弱体化するのかorz
> 今頃知った。
>
> 得意地形に水辺付けたらどうなの?
>
>
> 943 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:05/01/16 07:00:10 1zBExXtO
> >>942
>
> 水辺つけて変わるのは命中・回避
> ビーム兵器自体は水辺では水の屈折率で弱体するという設定だから
> 得意地形つけても威力は上がらない
>
> 946 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:05/01/16 08:01:42 XjAtQUzq
> >>943
> 第一クールしか水辺で遊んでないけど
> 水辺でもビーム(水MS、ゲルキャ、NPC)の威力一緒だと思ったが‥

う~ん。どっちが正しいんだろう?
宇宙でハンマー投げてる自分には関係ないけどね^^;

5.
本日20時、ガトーさんの核攻撃成功。
これ自体も競合任務かと思ってたんだけど、
勝手に始まって勝手に終わってた。

どうやら、ガトーさんを宇宙に逃す競合に
成功すれば、自動的に核攻撃成功みたい。

さて・・・もうそろそろデンドロ任務ですか?
オニミキ大尉、吶喊します!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-16 22:23 | GNO2(更新終了)


<< こんなMMOどないでしょ? R...      第2クール[69日目]東アジア... >>