2005年 01月 15日

第2クール[69日目]東アジア制圧作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
時給1350!!!
でも、順位が変わらず。マジで~。

上位陣の時給ってどれだけなんだ?

サイド4・最前線[300/[35,@34,@34,@34,34]/6位

VP:12585
補給:1998
経験:10611
勝敗:111/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:113.38
補給:18.00
経験:95.59

1時間平均
VP:1,357.61
補給:215.53
経験:1,144.66
戦闘:11.97

1-B.
う~ん。上位との差が埋まらない^^;
順位も上がらないな~。いじりようもないので、
とりあえず、このままで。。。

サイド4・最前線[300/[35,@34,@34,@34,34]/6位

VP:10945
補給:1746
経験:9139
勝敗:97/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:112.84
補給:18.00
経験:94.22

1時間平均
VP:1,354.58
補給:216.09
経験:1,131.06
戦闘:12.00

サイド4・最前線[300/[35,@34,@34,@34,34]/6位

2.
激強のNPC蛇ガンと遭遇。

1T目。
蛇ガン、2%でギャンA狙撃。命中。

2T目。
蛇ガン、3%でギャンB狙撃。命中。

3T目
蛇ガン、3%でガッシャ狙撃。命中。

4T目以降、後衛襲撃。

なんじゃそりゃ~~~!!!!???

で。+68?くらい。悲惨。

次もヘビガン部隊と連続遭遇。
完勝。VP+123。うますぎ。

この差はなんだ?

3.
最近、隊長機が3距離からハンマー投げてます。
+11の命中率がどうかと思うのだけど、さすが
隊長、ハンマーでガンガン削る削る。

なんて言うか、ザクキャやガッシャって
4距離で使わなきゃ意味がないみたいな
イメージだったけど、それは思い込みで、
あえて3距離射撃するのも悪くない。

4.
隊長機改造は危険ですよ~~~!
みなさん。危険なんですよ~~!

改造した瞬間、MSが倉庫行き!
しかも、抜けた状態で編成決定済み。

自分の場合、タイミング悪く、
その瞬間に戦闘開始。しかもダム戦!

命中率5%、しかも4機編成。
ダメージソースの後衛が1枚!

という状況下に心臓が止まるかと思った。
運がいいことに5機編成とたいして結果
変わらなかったのが良かったけど。

たぶん、今クール、唯一の隊長が欠席した
戦闘だろうね^^;

隊長機改造は
タイミング計ってやりましょうね~。

というわけで、
ガッシャ★が専用機になりました。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-15 23:49 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by アクア at 2005-01-16 07:09 x
敵が新しい編成になって自分の時給でも1300ちょっとなので・・・(70位台
前作戦では1180で80位台だったのになぁ~(^-^;)
>3.
でしょでしょ~~。
ザクキャ3射は馬鹿にしちゃいけないのです!!
>4.
おろ?自分が改造したときは気がつかなかったw
これこそバンダイに文句をw
Commented by オニミキ at 2005-01-16 22:15 x
今回の編成は、前より簡単になっているからね。時給が高くなるみたい。楽勝なのはいいんだけど、あんまり下位と差がつかないから、いつ抜かれるかわからないので心臓に悪い。


おかしいな? アクアが隊長機改造したときは倉庫に帰らなかったのか。不思議だな。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[70日目]東アジア...      ガチャピンチャレンジ! 3rd... >>