2005年 01月 15日

ガチャピンチャレンジ! 3rdステージ・フジテレビKIDS(70点)

ガチャピンが無謀な挑戦をするチャレンジシリーズ第3弾。

あんな着ぐるみ怪獣の子供でもスポーツができるんだ!
という驚愕感動を与えてくれるシリーズ。

そして・・・今回のガチャピンの無謀とは!?

・カンフー
・体操
・ジェットスキー
・マウンテンボード
・モーグル

カンフーはホンコンでロケしたらしく、
これだけはドラマ仕立てになっている。

実はフジテレビのスタジオというオチもなくはないが、
そこは宇宙に行ったガチャピン。ホンコンくらい
近所感覚なのだろう。

野郎どもに絡まれる女の子。そこに颯爽と現れたのは、
黒い胴着に身を包んだわれらがガチャピン! 

お前、日常では服来てないだろ。

突然、空から降ってきたけど、周りは民家ばかり。
人の家の屋根の上で、君は何をしていたのかね?

女子を救おうと悪人たちに殴りかかるガチャピン。

明らかにいつもよりも機敏な動きをしているので、
中の人がバージョンアップしてるっぽいが、
そこは気づかないふりをして鑑賞するのが
ピンチャレの楽しみ方。

びしばしぼこどしと敵をなぎ倒すガチャピン。
恐竜の子供なので、当たり前といえば当たり前。
だって、ジュラシックパークでしょ、これ?

で、結果。
負け。

ええええええええええええええ!!??

そこで女の子の兄貴が登場。
瞬く間にチンピラをなぎ倒す。

役に立ったのか、立ってないのか、
よくわからないままカンフー編終了。

さて、緑の生命体と言えば、赤い脇役、
雪男の化身ムックも忘れてはいけない。

マリオに対するルイージのように、
いじめられ、虐げられキャラの彼。

彼の活躍を見てみよう!!!

1.
「外を走ればダイエットになるよ」
とガチャピンに吹き込まれ、ジョギング開始。
「急にはじめてもダイエットにならないよね」
笑うガチャピン。

2.
筋トレ中のガチャピン。
「おっとムックとの待ち合わせ、忘れてたよ」

3.
モーグル編。唯一の得意種目スキーで登場。
しかし、ガチャピンに後れを取る。

4.
今度は何をするの? と聞いて、
ガチャピンに「また、これだ」とうんざりされる。

5.
「体操だよ」と教えてもらい、
「そんなたいそうな!」と驚く。

6.
ガチャピンに負けじとマウンテンボード挑戦。
転倒。

・・・
ごめん。涙が止まらないよ。
頼むから、ムックにスポットライトをあててやって。

一番の傑作は付録?のガチャピンクラッシュ。
ガチャピンのNG集なのだけど、最後の空手編がよさげ。

女の子とマジで殴り合っています。ガチャピン。
てか、子供番組でそれはやばくないですか?

後ろ回し蹴りが女の子の脇腹を直撃。
キレた女の子のハイキックがガチャピンの目玉に炸裂。
崩れ落ちるガチャピン。

正直、絵のシュールさに笑いましたw。

最初のときほどの衝撃はないけど、
2ndステージよりはこっちのほうが面白いかな?

緑の稲妻(ジェットスキー時にアナウンサーが命名)の
活躍を刮目せよ!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-15 00:34 | 映画感想 | Comments(2)
Commented by sukat at 2005-01-15 17:47 x
はは、面白いですね♪
Commented by オニミキ at 2005-01-16 22:11 x
どうもです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[69日目]東アジア...      第2クール[68日目]東アジア... >>