2005年 01月 14日

第2クール[68日目]東アジア制圧作戦(連邦軍)

b0028685_23571144.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
現在、3位で推移中。
朝起きてたら、1位になってないかな?
ていうスケベ心はありました^^;

サイド4・最前線[300/[35,@34,@34,@33,34]/3位

[A]
VP:10763
補給:1746
経験:6237
勝敗:97/0
PC: 1/0

1試合平均
VP:110.96
補給:18.00
経験:64.30

1時間平均
VP:1,332.05
補給:216.09
経験:771.91
戦闘:12.00


1-B.
ほう~~~~。順位が下落。
6位ですよ、だんな!

朝いじったのが響いている・・・のかな?
なんなんだ。この戦闘回数の少なさは・・・。

サイド4・最前線[300/[35,@34,@34,@33,34]/3位

[A]
VP:18731
補給:3024
経験:11348
勝敗:168/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:111.49
補給:18.00
経験:67.55

1時間平均
VP:1,328.44
補給:214.47
経験:804.82
戦闘:11.91

サイド4・最前線[300/[35,@34,@34,@34,34]/6位

2.
定点観測。
いまだに時給は団子状態。
この中から、あるいは他から誰が飛び出すか?

23:00-07:00
A[1位]35799>2位46361[1320.25]
B[2位]35777>1位46460[1335.375]
C[4位]35476>4位46113[1329.625]
D[5位]35402>5位46061[1332.375]

3.
チームのリーダーが「専用ペズン」を導入。
搭載21のため、強狙いで撃たれまくって
困っていたw

高壁にも専用ペズンを入れよう^^
なんて冗談で言っていたら。。。

廃ランクの人に、どうもペズン壁らしき人が!
ペズン壁って変な選択肢でもないみたいだね。

4.
ガトーさん宇宙に脱出成功!

ただ、チームの人曰く
ガトー任務でガトー出てこなかったらしい^^;
はずれのやつなのかな?

次は観艦式の核攻撃任務かな。
ガトーさんでてこ~い。

5.
今回の編成変更だけど、難易度が下がったね。

今までダム戦でうっとおしかった右側のガンキャノン
の命中率が10%超でかなりうっとおしかったんだけど、

なんか、バズーカ持ちになって最低命中率になった。
さらにG3がヘビガンになったので命中率大幅ダウン。
ギャンでも最低命中率になった。

なんつ~か。
ほぼ全員が命中率5%以下なんですが^^;

6.
NT覚醒率4/4/3。
3のパイロットは現在補欠中。

ずっとレギュラーの隊長が4のままなのですが。
この調子だと6までいくかどうか程度だね。

率直に言って、VPにNT素養は不要。
気力を2か3程度とっておいて、ポイントが
余った時点で強化人間に移行がよさそう。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-14 23:58 | GNO2(更新終了)


<< ガチャピンチャレンジ! 3rd...      第2クール[67日目]東アジア... >>