2011年 11月 14日

TPP(笑)

え、こういう流れなんですか?

野田さん「参加を表明する!」
オバーマ「HAHA、歓迎するYO!」
野田さん「僕も会合に入りたいなー(ちらっ)」
オバーマ「HAHA、君、来なくていいから!」
野田さん「なん。。。だと。。。!?」
オバーマ「HAHA、ていうか、もうルール決まっちゃった!(爆笑)」

ワwロwタwww

就任したから、オバーマの機嫌とっとこ!
という野田さんの思惑が、もろに利用されましたね。

TPPについて、今のところ、参加か不参加かは、わたし個人としては保留です。

ただですね、野田さんの戦術が最悪なのは、よくわかりますw
参加の言質をとられただけじゃん!w

賛成派は「とりあえず交渉のテーブルについて、気に入らなければテーブルを蹴ればいい!(きりっ)」なんて言ってますが。。。

このていたらくを見る限り、絶対に不可能ですね。

ハメられちゃうよ!
TPPトラップで血祭りコンボ喰らっちゃうよ!w

せめて会合に入れないとか、ルールが勝手に決まった時点で「あ、そ。じゃあ、参加、取り消すから。保留のままね」くらい切り返せなかったんですかね?

それすらできない時点で、テーブルを蹴るなんて、できないと思うんですが。

うわああああああ。
なんか、うわああああああ。。。

な気分ですね。。。
外交オンチここに極まるwww

えーと、え、民主党政権って、あと2年続くんですか?
続いちゃうんだねー。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-11-14 22:45 | 雑記


<< ポメラの切り返しがすごい      きっと何者にもなれない、お前た... >>