2005年 01月 10日

第2クール[64日目]オデッサ作戦(連邦軍)

b0028685_2301148.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
朝目覚めたら、4位になっているという夢は
はかなく消えて・・・。5位か。ベスト4は
厳しいかな?

サイド4・最前線[300/[33,@33,@33,@32,32]/6位

[A]
VP:14190
補給:2376
経験:11920
勝敗:132/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:107.50
補給:18.00
経験:90.30

1時間平均
VP:1,287.66
補給:215.61
経験:1,081.67
戦闘:11.98

1-B.
お。宝くじゲッツw

サイド4・最前線[300/[33,@33,@33,@32,31]/5位

[A]
VP:5808
補給:954
経験:4738
勝敗:53/0
PC:1/0

1試合平均
VP:109.58
補給:18.00
経験:89.40

1時間平均
VP:1,314.03
補給:215.84
経験:1,071.95
戦闘:11.99

サイド4・最前線[300/[33,@33,@33,@32,31]/5位

2.
む。支援狙いってSCも優先して殴るのか?
4マス射撃オンリーかと思っていたけど。
それくさい動きをしているな。

これは・・・いけるぞおおおおおおお!!!

3.
さあ、作戦終了・・・!!!
最終順位は!?

4位!!!
b0028685_2322017.jpg

ぎりぎりで返り咲きました。
なんていうか、自分競り合いに強いね。
宝くじパワーかw

戦い抜いたガッシャ戦隊に拍手を!

にしても、前クールのジオン並の
比例ラインだね~。これが神の手パッチの力か。
b0028685_23164275.jpg

われわれは連邦に負けたのではない。
磐梯に負けたのだ!!!(涙)

4.
戦功987!!!
今回で+145!
今までトップ陣はこんなに
戦功もらってたのか!?

すげ~~~~~!
@13で昇進ですよ!
次作戦まであげとくか。

5.
今回はTVPも大躍進。
ついにベスト10突入!

なんとホーショーキが6機!
内訳は!!!!!!!!!!

アクトザク
アクトザク
アクトザク
アクトザク
アクトザク
アクトザク

アッハハハハハハハハハハ!
アッハハハハハハハハハハ!
アッハハハハハハハハハハ!
アッハハハハハハハハハハ!
アッハハハハハハハハハハ!
アッハハハハハハハハハハ!
やるな、磐梯!!!!!!!
ドム・トロ☆6機を超える傑作!

自分の取り分2機は
23000に換金しました。

6.
戦功999。
昇進をかけた最後の任務。
敵はブライトさん!
b0028685_239113.jpg

ブライトさん。
攻撃受けているのは右舷です!

そして・・・
華麗に大尉に昇進!!!
b0028685_23101880.jpg

部下も中尉に昇進!!!

私の昇進は、部下たちの生活の
安定につながるのだ。

大尉になると待遇もア~ップ。
宇宙での乗艦がムサイからチベに!
地上での乗艦がギャロップからガウに!

オニミキ大尉はがんばりますよ!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-10 23:18 | GNO2(更新終了) | Comments(3)
Commented by 某鯖の大尉 at 2005-01-11 00:00 x
彷徨っていたらこちらに辿り着いた某鯖の大尉です。SSものすごく参考になりました(^^)しかしこれ公開しちゃって大丈夫なんですか?私は助かりましたけど(^^;)
Commented by しゅん at 2005-01-11 01:24 x
うお、大尉になっとるー!
じゃあ今度からあだ名は「大尉」にするか!
Commented by オニミキ at 2005-01-11 08:54 x
> 某鯖の大尉 さん
通りすがりの人では始めてのカキコミです。
オニミキはすごく感激です。ありがとう!

確かにVPに役立つ情報満載のSSですね^^;
参考にされるとライバルが増えて困るのですがw

でも、閲覧者に何か役立つ情報を提供しよう
という一環なので、あまり気にしないように
しています。

なので、バンバン参考にしてください。

> しゅん さん
大尉よりも2つ名の「大戦鬼」
でお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[65日目]オデッサ...      Amazonの銀河英雄伝説VI... >>