2011年 11月 07日

パナソニック、お前もか。。。!?

なんか、SONY、赤字すぎワロタとか書いていると、パナソニックもすごいんですね。

パナソニック4200億円赤字 2年ぶり転落へ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2011110102000021.html

4200億円。。。だと。。。!?
え、SONYの4.5倍!?

パナソニックには、前々職の関係でちょいと義理がありまして、社員さんにもよくしてもらいました。そんなわけで、盛り返して欲しいなあ。。。と思う次第です。

ていうか、前々職の会社、大丈夫なんでしょうかね?w
あの会社、パナソニックにおんぶされている会社なんですけどwww

来期の予算は、さぞかし豪快な単価カットを喰らうことでしょうね。

日本の頂点に立つ、エクセレントカンパニーのダメージって、エクセレントカンパニー本体よりも、その下を直撃しますからね~。来期は地獄だぜ、ひゃっはー! って感じでしょうか。

まあ、前々職の会社はどうでもいいです。
そもそも好きじゃないしね。。。

しかし、すごいですねえ。
日本、マジで大丈夫なんでしょうか?

日本の夜更けは近いぜよ!
みたいな!

ていうか、実は世界が沈没寸前だったりして。。。

これが、世界の選択か。。。
↑今日、書きたかったこと。
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-11-07 21:56 | 雑記


<< ダークソウル、ようやくクリア      もう、ソニーはダメかもしれんね >>