2011年 11月 04日

しゃきーん! あいふぉんは けーすを そうちゃくしたぞ!

iPhone4Sにケースをつけました。
100円均一の!

3GSは液晶保護だけつけて、裸で運用していたんですが。。。

なんで裸だったかというと、iPodにケースをつけている記者を見つけたジョブズが、ガチでキレたからですね。

「ちゃんとデザインしてるのに、なにやってんだ、この野郎!」
ジョブズさん、マジおとなげないwww

実際、裸のほうが持ちやすいんですよね。質感を含めたグリップ感というのでしょうか? ケースに入れると、それが大きく損なわれます。

Apple Storeのドアノブを決めるのに億単位の金を注いだという逸話まであるAppleです。iPhoneの持ちやすさは、それ以上にこだわっているでしょう。

。。。そりゃ、ジョブズも怒るかw

でも、今回はあえてケースをつけました。
しかも、100均w ジョブズさんマジギレw

なんでかっていうと、iPhone5をにらんでですね。。。iPhone4Sには満足していますが、買換の可能性は残しておきたいです。

となると、かなり金を消耗しそうですが。。。
iPhone4Sを売ると話は違うんですよねえ。。。

今だと、ソフマップの下取りを眺めると、iPhone4が意外と高いんですよね。17000円。

じゃあ、一年後に、4Sを下取りに出して5に買い換えても、実質、数千円の損失で抑えられそうです。

となると、iPhone4Sは5が発表になるまで、無傷で置いておきたい、となるわけです。
まあ、買い換えるかどうかはわかんねーですけど。液晶サイズ次第ですね。

つーか、4とかなんで、こんなに高く売れるんですか?
一世代前の機体なんて、ゴミだと思うんですけど。。。

3GSもなぜか9000円とかなり高いですね。。。
どういう層に需要があるんでしょう?

そんなわけで、ケース購入した次第です。

今、4時代のケースが100均に出回っているみたいで、けっこう売ってるっぽいです。4S買ったけど、5も気になるなあ。。。という人は100均ケースを買ってみてはいかがでしょうか?w
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-11-04 23:33 | 雑記


<< もう、ソニーはダメかもしれんね      ダークソウル・パッチ祭り >>