2005年 01月 08日

第2クール[62日目]オデッサ作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
むう。順位が下落。5位。PC戦1敗がちょっと
イタイね。NPC戦用にカスタマイズしているから
PC戦はちょっと厳しい。

サイド4・最前線[300/[32,@32,@32,@31,31]/4位

[A]
VP:16218
補給:2718
経験:13873
勝敗:151/1
PC: 0/1

1試合平均
VP:106.70
補給:17.88
経験:91.27

1時間平均
VP:1,279.02
補給:214.35
経験:1,094.09
戦闘:11.99

サイド4・最前線[300/[32,@32,@32,@31,31]/5位

1-B.
ちょっとジムコマ宇宙を入れてみた。
う~ん・・・4位に返り咲いたけど、効率が
少し下がっているね。

やっぱ、回避率がガッシャより悪いから、
分が悪いのかな? 元に戻そう・・・。

サイド4・最前線[300/[32,@32,@32,@31,31]/5位

[B]
VP:15923
補給:2700
経験:13380
勝敗:150/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:106.15
補給:18.00
経験:89.20

1時間平均
VP:1,270.79
補給:215.48
経験:1,067.84
戦闘:11.97

サイド4・最前線[300/[32,@32,@32,@31,31]/4位

2.
あのバグくさい動き。あまりにも頭がくるので、
サポセンにメール発射してみた。返答が楽しみだね。

あれがちゃんと動くなら、試せる編成があるのに。
今の状態じゃムリぽですよ。

で、返答が返ってきた。レスポンスにの速さに
驚いていたら、見当はずれの返答が・・・。

文章を引用したいけど、「しちゃダメよ」みたいな
注意書きがあったのでしないけど。

う~ん。どうしよう。ぜんぜん違うよ、これ。
回答になってない。書き方悪かったかな。

再質問してやろうか。でも、なんだか、
メンドくさくなってきたのも事実w

レスポンスの尋常じゃない速さは
優秀だと思う。半日後の、しかも休日にちゃんと
返信きたからね。

3.
ところで、だ~いぶ前から思っていたんだけど、
いつの間にやらGNO2、安定してきたね。

前は立ち上げ->フリーズのWコンボで
ログアウト中の戦績ロストでブチ切れってのが
よくあった。今はほとんどないね。

3Dも重い感じはなく、この日記書きながらでも
できる。昔は2Dでやってたからね。

がんばれ、磐梯!

4.
VPの中間当たりで、ロールアウトもない日が
一番、日記を書くのに困るw

な~んも書くことない。もう少しで作戦終わりそう。
明後日くらいかな?

ごめん。もう書けない。今日はこれで勘弁してw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-08 23:07 | GNO2(更新終了)


<< ゴジラFINAL WARS・北...      第2クール[61日目]オデッサ... >>