2011年 11月 02日

ダークソウル・パッチ祭り

今日、フロムソフトウェア社の出す、PS3ソフト『ダークソウル』に大型パッチが当たりました。

結論から言うと、クソパッチでしたw
それも、これはないだろう、というくらいのw

せっかくなので、ネットの期待度の流れをまとめてみましょう

10月中旬
ユーザー>おいこら、バグあるってか、オンライン死んでるじゃん!
フロムソフトウェア>10月中にパッチ出すから! 待って!

10月末日
ユーザー>続報こねえwww パッチ詐欺! ざけんな!

11月1日
フロムソフトウェア>ごめん、明日の昼、出すから! これ内容!
ユーザ->フロムソフトウェア神! 信じたかいがあった!

(以後、2chのダークソウルスレが超絶加速)

11月2日 朝
フロムソフトウェア>朝にはもう出しちゃうぜ!
ユーザー>ぎゃあああああ、神パッチktkr!

11月2日 昼
ユーザーA>バランスは神だけどさ。。。オンライン、つながるか?
ユーザーB>だ、大丈夫。平日昼だからさ。夜なら。。。

11月2日 夜
ユーザーA>つながらねええええええええええええええええええ!
ユーザーB>オンラインが改悪ってどういうことだゴラアアアア!

NOW!

って感じですw

すごいですね。わずか一晩で、ここまで評価が真逆になるってw

データとか、挙動のおかしいところ、バランス悪いところは確かに直っているんですが、肝心要の、オンライン(協力プレイや対人戦)が死亡しましたw

10月中は、まだ「マッチングしにくい」だけだったんですが、今は「マッチングしたら奇跡」という状態ですw

わたしも、人の多いところにキャラを置いてみましたが、なーんも反応しないですね。こっちから対戦挑んでみても、ぜんぜんダメ。

ちなみに、このオンラインがどれくらいみんなが期待していたかというとですね。

「他のすべては放置していていい。だから、頼む! オンラインだけは! オンラインだけは直してくれ!」

というくらいですw
優先度「SSS」ですねw

そこが改悪って、そりゃどういうことだよwww

「アップデートのせいで、接続リストが初期化されたからだ! 再構築まで3日は待て!」なんていう噂が飛び交っていますが、嘘くさいですね。。。

本当だったら、大本営発表すると思いますからねえ。
放置で本当にマシになるんでしょうか?

どーすんだ、フロムソフトウェアwww
今のフロムソフトウェア社内が、どんな感じなのか、とっても知りたいw
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-11-02 23:33 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しゃきーん! あいふぉんは け...      バンダイチャンネルの視聴と自炊... >>