2011年 11月 01日

バンダイチャンネルの視聴と自炊・進捗率(笑)

自宅書籍の電子化――自炊のお供として、バンダイチャンネルを観ています。1日3話ずつ、という機械的なノルマ消化ですね。。。まあ、サボる日もありますがw

バインダイチャンネル/1000円見放題
http://www.b-ch.com/contents/feat_monthly/

で、今のところ。。。

自炊
・301冊

10月はちょいとサボって、月100冊でしたね。。。
11月はがんばろ。

300冊切っても、全然、家の風景が変わらないwww
いつ本が減った実感がでるんだろ。。。

視聴済み
・ハヤテのごとく!
・ハヤテのごとく!(OVA)
・少女革命ウテナ
・少女革命ウテナ劇場版
・荒川アンダーザブリッジ
・荒川アンダーザブリッジxブリッジ
・薬師寺涼子の怪奇事件簿
・機動戦艦ナデシコ

いやー。。。けっこう観てますね!

コメディ系はぼうっと観ていても楽しいのがいいです。コメディを楽しむなら、やっぱアニメが一番なんじゃないでしょうか?

困ったことに、月ごとに見放題終了作品があることですね。。。終わるものから優先的につぶしていかないと、観れないです。ナデシコとか、マジ最後の追い込みつらかった。。。一日6話とか見てたからね。。。

来月終了だと。。。
・マクロスF
・サムライチャンプルー

くらいは撃墜しておきたいところですね。ていうか、マクロスF、ちょっと前に見放題になったばっかりなのに、もう終了かよwwwww

こんな定額視聴、めったにしないんだからね!
ってところでしょうか?

終わるだけではなく、次から次へと見放題作品は増えているので、特に困りませんが。

最近はじまったものだと、そうですね。。。
・もしドラ
・ToHeart

とかは観ておきたいところです。

自炊のお供に最適なのですが、さて、自炊が終わったら、どうしようかというのが悩みの種ですね。手を動かしながら、でも目は離していられる作業ってなんだろ?

まあ。。。

自炊が完了するのは、今のペースだと来年の春ごろなので、まだ考えなくてもいいですけどwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-11-01 23:14 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ダークソウル・パッチ祭り      おさらばです! おさらば! い... >>