2011年 10月 31日

おさらばです! おさらば! いずれ4で!

というわけで、GNO3引退です。
すでに仮死状態だったんですがw

バンダイチャンネルに課金しているので、GNO3の課金を切って、そっちに回そうかなーという次第です。バンダイ的には収益に影響ないので困らないでしょう。ナムコな部分がどうかは、しらないにょ?

今クールしょっぱなやりましたけど、Pグフ☆を作ったら燃え尽きちゃいましてw
やっぱ開発P貯めるのが、とにかく面倒ですね。。。

Pグフ☆以降も次々と制限機を買い換えたりしていくことを考えると、もうなんかね。やってらんねーぜーと。

グ○ー「ユーザーにね、ストレスをかけるんですよ。でね、そこを回避したければ、課金すると楽できますよ、って持っていく。すると、お金を払ってくれるんですよ」

開発Pが厳しいなら複アカ作ればいいじゃない?

GNOシリーズは今のソーシャルゲーのビジネスモデルを数年前から構築した先駆的なシステムだったんだよ!

なんだってえええええ!?

でも、冗談抜きに、GNOってソーシャルゲーに似てますよね。
わりとマジで、(当時としては)斬新なシステムだったと思います。

どぎつい課金による、ブーストを強くしたら、業界を制覇できたかもね。

具体的には、大規模戦、2000円くらい払って修理ポッド連打したら、大活躍とかw
高性能のロカク機が欲しかったら、1回300円のガチャをするとかw

いや、笑い話じゃなくて、GNO4はマジでそうなっているかも。。。
それが世界の選択だからね。。。

GNO3の思い出は。。。やっぱりVPと総合で1位がとれたことですかねー。
それも、わりと何回か。

この件に関しては、全面的にチームに感謝ですね。☆機体のレンタルがなければ、絶対に無理だった。。。たぶん、もう二度ととれないだろうなあ。。。w

いつも前半リード、後半に猛追喰らう形だったので、心臓が痛かったです。編成変更後も変わらない強さを身につけないとダメですねえ。。。orz

というわけで、GNO4で会いましょう!
GNO4は、やるぜ!

b0028685_14261212.jpg


今回は、名前を隠していましたが、バレバレだったみたいですねw
何度か、お前だろ! とツッコミを喰らいましたw

今までありがとう!
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-10-31 14:50 | GNO3(更新終了)


<< バンダイチャンネルの視聴と自炊...      これでわたしも、レーザー使い(笑) >>