2005年 01月 07日

第2クール[61日目]オデッサ作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
好き好き大好き超愛してる~!!!
キターーーーーーーーーー。4位!

昨日もちょこちょこ編成をいじったおかげか?
いようにVP効率がいい。今の編成なら、
ダム時でもほとんど事故が起こらないはず。

てか、変えたの前衛の場所を入れ替えたり、
行動順序を変えただけで全体的な配置は変えてない
んだけど、安定性ってかわるもんだね~。

サイド4・最前線[300/[32,@32,@32,@31,31]/6位

[A]
VP:10296
補給:1710
経験:11617
勝敗:95/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:108.38
補給:18.00
経験:122.28
1時間平均

VP:1,298.36
補給:215.64
経験:1,464.94
戦闘:11.98

サイド4・最前線[300/[32,@32,@32,@31,31]/4位


1-B.
う~ん。時給が。朝のペースならもっと
ハッチャけられるんだけど。

2で出した上位陣の時給と比べると、う~ん、
といった感じ。予測では、ダム戦で事故が起こったのかな?

サイド4・最前線[300/[32,@32,@32,@31,31]/4位

[B]
VP:16285
補給:2754
経験:15929
勝敗:153/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:106.44
補給:18.00
経験:104.11

1時間平均
VP:1,277.25
補給:216.00
経験:1,249.33
戦闘:12.00

サイド4・最前線[300/[33,@32,@32,@31,31]/4位

2.
なんか、朝見たら、また行動順が
バグくさい動きに戻っていたw。

別にいいんだけどさ。全体的にはいじってないから。
なおったのを受けていじっていたらどうするんだ?

まったく・・・
ってことは、やっぱりバグなんだな。
だって、変になったりなおったりするんだもん。

ちなみに、夜かえってきたら、なおっていたw
で、宇宙コマに変えたら、またおかしくなった。

もうわけわからん。
このバグくさい動き、なんとかならんのかな。

どっちかで一定にしてくれないと、
怖くていじれん。

3.
まあ、ここまできたら色気がでるわけで。
というわけで、時給計算!

07:00-20:00
A[ 1位]44932>61659[ 1位]1286.692308
B[ 2位]44367>61163[ 2位]1292
C[ 3位]44328>61148[ 3位]1293.846154
D[ 7位]43546>60049[ 7位]1269.461538

今朝の時給はすごかったんだが・・・。
夜の時給がイマイチだね。

にしても、上位陣で地上にいる人たちは、
どうしてこれほど高い時給をたたき出せるんだろう?

PC戦あるから、多少時給さがるはずなのに・・・。

まだまだVP知恵の輪の奥は深いようで・・・。


4.
へえ。そうなんだ。
>
> 844 名前:名も無き冒険者 投稿日:05/01/05 18:39:59 nX2IREKy
> 最前線エリートの編成が知りたくて
> 特S任務引いたら、3回連続で
> 確定Aになりやがった。
>
> そのうちの1つは高官救出(ティアンム)だったんだが
> これってもしかして勲章だったんかなぁ。
>
>
> 845 名前:名も無き冒険者 投稿日:05/01/05 18:41:36 F5pmab8X
> 高官系の強制難易度変更は、勲章だと思うよ
>
>
> 846 名前:名も無き冒険者 投稿日:05/01/05 18:50:01 iNqTIPfC
> >>844
> それが勲章任務。残念!!
>
>
> 847 名前:名も無き冒険者 投稿日:05/01/05 19:13:40 dpOrSJ72
> 勲章任務は、文章中に名前でるからすぐわかるだろ
>
> 848 名前:名も無き冒険者 投稿日:05/01/05 19:17:16 Dzc2iY2E
> 分かると思うのは任務屋。VP屋は任務しないんだから分からんだろう。
> 補給垢が存在するなら兎も角。

はい。わかりませんでした^^;
てか、S任務ひいて、最前線のエリートの編成を知るって
方法があるんだね~。しらんかった。

> 869 名前:名も無き冒険者 投稿日:05/01/05 22:51:53 1sw3iS8d
> >>868
> 高官襲撃、救出でタイマーつきなら勲章確定、戦功は3p確定。
> ただし、支援者は戦功のみ。
>
> こう、書いてもらわないとわからないのか?
>
>
> 871 名前:名も無き冒険者 投稿日:05/01/05 22:52:53 Dzc2iY2E
> 3時間タイムリミット付き高官襲撃・高官救出、
> またはレビル将軍護衛・ギレン総帥護衛のいずれかで勲章入手可能。
>
> 戦功+3、補給+500が支援部隊に支給。主力部隊は更に勲章GET。

ほほ~。立てた人だけか。。。
次クールはVP中も任務ひいて、勲章狙ってみるか。

5.
初のPC戦。
b0028685_2229898.jpg

敗北・・・!
VP的にとてもイタイよ。
でも、宇宙は怖い怖いPCさんが少なくていいね~。

6.
ご存命のラルさまが援軍で宇宙に登場したらしい。
なんと、ギャン!

色はデフォルト色で青くなかったらしい・・・。

7.
アクアくん報告のノーマルVP派のお友達w
配置まで完璧に自分と一緒。ただ、一機だけ
専用ガッシャだったり。
b0028685_22295325.jpg

[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-07 22:32 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by アクア at 2005-01-08 19:25 x
鬼さんが、1機 宇コマに変えたら、ノーマルVPの人も変えてましたね(^-^;)
あ、それとも鬼さんが真似したのかな??
SC1機余ってるんですが、使います?
Commented by オニミキ at 2005-01-09 01:12 x
いや・・・定石だね。あの編成だと、レベルアップしたら宇コマいれるしかない。で、次は宇コマをギャンにする。そんな感じかな?

SCいいね。実は2機ほしいなと。ただ、自分も必ずしも使うわけではないので、ホントウに使わないのなら、貸して欲しいな~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[62日目]オデッサ...      第2クール[60日目]オデッサ... >>