2011年 10月 25日

iPhone4Sキタワアアアアアアアアアアアアアアア!

つつつ、ついに、来ましたよ!
iPhone4Sが届いたらしいです!

ひゃっはー!
ひゃっはー!
ひゃっはー!

あああああ、明日、ゲットですよほほほほほほほ!

今日、行ってやろうか! やろうか! ろうか! と思っていたんですがががが、ソフバンショップ、マジ一杯w ちょ、やばいwwww

仕方ないので、明日の予約時間まで待ちますorz

えーと、iTunesでコピーできるようにバックアップしといたらいいんですかね!?
かね!? かねかね!? かねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかね!?

うっひょー!
興奮タイム!
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-10-25 20:45 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ひっとみ at 2011-10-25 22:08 x
まずはme.comのアカウントを作ってだね。
そして、3GSをiOS5にアップデートしてiCloudに同期。
iOS5を3GSで動かして、その重さに辟易としながら、明日のiPhone4Sゲットの瞬間を待ち焦がれるんです。
iPhone4Sをゲットした瞬間店内のwifiでiCloudと同期するのとか、さっきまで激重だったiOS5がサクサク動くのを実感して、さらに感動がアレしますよ。
そして友達を探すにオレを登録して、オレの居場所を常にチェックしてくださいw
Commented by オニミキ at 2011-10-25 22:42 x
>ひっとみさん
3GSにウプグレする意味が、ねえええええw
3GSは3GSで使いたいので、4ストップですね。。。

>オレの居場所を常にチェックしてくださいw
ちょw そこまで公開してるんすかw
か、漢だ。。。!
Commented by タカト at 2011-10-26 20:40 x
iPhone5が来年の夏に出るみたいだがどうよ?
Commented by オニミキ at 2011-10-26 23:27 x
>タカトさん
その噂の信憑性がねえ。。。

あれだけ今年5が出る出ると言われて結局、iPhone4Sだったくらい、アップルの秘密主義って徹底しているからねえ。。。大本営発表以外は信じちゃいけない。。。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< その美しさ、想像のらち外。      みなさーん、おべんきょーのじか... >>