2011年 10月 23日

筋肉を、愛せよ

「どうしても人が足りないの、手伝って! バイト代払うから!」

と、知り合いの営業さんに泣きつかれまして。。。
先日、何十台ものパソコンを設置してきました。

と、言っても複数人いたので、ひとり当たりは一〇台弱なんですけどね。

設置自体はどうでもよかったのですが、梱包の段ボール解体が死ぬほど疲れましたね。これがなければ、わりのいいバイトだったんですが。。。うなれ、俺の広背筋!

うなるほど、広背筋がなかった!
ぶきぼきべきぐきぐきぐき!(筋肉崩壊)
筋肉痛(←今ここ)

ぐったりして、なにもする気がおきません。肩から背中のあたりが炎症を起こしている感じ。

なんか疲れが抜けないというか、すぐ眠くなっちゃいますね。
そんなわけで、ずっと寝込んでいますw

いやー。。。運動しないとダメですね。。。
来年の目標にしようかな。。。今年じゃないのかよ!

パソコンの設置作業を延々とやっていましたが、筋肉痛はともかく、作業自体は楽でしたね。頭をからにしてできるw ちゃーらーへっちゃらー♪ なにも思考せず、言われたことだけをする。面倒があったら、責任者にフォワード。僕しらなーい♪

まさに「誰でもできる簡単なお仕事」!

IT業界で常にプロジェクトX、思考と効率の限界に挑んでいたことを思うと、天と地の差ですねえ。。。え、これでお金もらっていいんすか!? な気分。

そりゃあ。。。バイトで報酬は安いですが。。。
作業とストレスのコストパフォーマンスを考えると、ねえ。。?w

こういう牧歌的な仕事こそ、人間のやるべき仕事ですよ、きっと。
現代人は、働きすぎていると思うぜ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-10-23 20:59 | 雑記


<< みなさーん、おべんきょーのじか...      ひとりでできるもん! >>