2011年 10月 22日

ひとりでできるもん!

b0028685_23102853.jpg

[PR]

by netnetnet_78 | 2011-10-22 23:13 | 雑記 | Comments(6)
Commented by Felis at 2011-10-23 13:19 x
・・・だいぶ老けましたね(´・ω・`)
Commented by テッケソ at 2011-10-23 13:51 x
説明文が無いとわかりにくいなw

シーズン終わったら本格的に炎上するんじゃないか、このオッサンw
Commented by オニミキ at 2011-10-23 16:47 x
>ふぇりをくん
この年になって、ハブられるのは、つらいねえ。。。
Commented by オニミキ at 2011-10-23 16:51 x
>テッケソさん
やっぱ、わかりにくいかなw  画像だけの表記にして、わびしさを強調しようという、実験的な狙いだったんだ。あえて、文章は書いてやらないぞ、とw

(補足説明)落合をクビにした(落合を嫌っている)球団社長が、ビールがけにやってきたが、落合ラブの選手たちからハブられ、仕方なく、自分の左腕にひっそりとビールをかけている姿、である!

>シーズン終わったら本格的に炎上するんじゃないか
これで日本一になったら、辞表が必要になるだろうねw
Commented by Felis at 2011-10-25 21:40 x
オニミキさんかと思っていました・・・
Commented by オニミキ at 2011-10-26 08:27 x
>ふぇりすけくん
そういう意味だったのかwwwちげーよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 筋肉を、愛せよ      これがAmazon無双か。。。 >>