2011年 10月 14日

システム障害はTwitterで起こっているんじゃない! 現場で起こっているんだ!

いよいよ、iPhone4Sロールアウト!
ですが。。。

なんか、ソフバンのユーザー登録システムが撃沈したらしく、iPhone4Sを発売できない、という、阿鼻叫喚の地獄絵図になっているらしいですね。

今日、買いに来るのは初日ゲットをもくろむ、アーリーアダプターたちです。ITガジェット好きのマジものです。そんな人たちに。。。

「システム障害です。今日、売れません、さーせんwww」と言わなきゃならないソフバン販売員の心労は、いかがなものでしょうか。

孫>復旧したよ!
店員>禿、復旧はしたけど、重くて物売るってレベルじゃねーぞ!

と、Twitterで店員が孫正義に突撃していましたねw 実際の文章は、もっと穏やかですが、神に仇をなすとは。。。現場の怒りが垣間見えます。

この店員、クビ、飛ばなきゃいいんだけどね。

「業務中にTwitterをするとはなにごとか!」孫正義、激怒。
だったら、びっくり!

いやいや、店員なんて、まだある意味、かわいいかもしれません。。。真の恐怖を味あわされているのは、ソフバンのシステム開発部隊でしょうね。

たぶん、上から「可能な限り、早く直せ。言い訳はいらない」という通達が出ていると思います。「貴様らの命は、iPhone4S一台の重さよりも軽いんだ!」

絶対に泊まり込み、24時間監視体勢でしょうw
栄養ドリンクが命綱!

ただでさえ、孫正義のひらめきで大幅に変わる料金体系のシステム変更に大忙しだってのに、これはwww

きっと地獄。
ソフバンの系列会社は地獄だぜ、ふっはーw

注目の集まる初日に、このミス。
au本陣は「神風!」と思っているかも知れませんねw
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-10-14 18:48 | 雑記


<< こいつは、かなり欲しいぜ! 「...      Twitterで問題発生の予感... >>