2005年 01月 06日

第2クール[60日目]オデッサ作戦(連邦軍)

b0028685_23243331.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
嘘だと言ってよ、バアアアニイイイイイ!!
いや、いわんでよかとです。

なんだよ、6位ってw
一瞬夢かと思ったよ。
これが最強ガッシャ戦隊+1の実力ですか~ん?

はは~ん。磐梯め。いたいけなオニミキさんを
からかって遊んでるな?

サイド4・最前線[300/[32,@31,@31,@30,31]/33位

[A]
VP:8901
補給:1530
経験:7306
勝敗:85/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:104.72
補給:18.00
経験:85.95

1時間平均
VP:1,253.66
補給:215.49
経験:1,029.01
戦闘:11.97


サイド4・最前線[300/[32,@31,@31,@30,31]/6位

1-B.
むう。。。順位が変わらず。フロックではないようだ。
下がっていたら、

嘘だと言うなよ、バアアアニイイイイイ!!
と叫ぶところだったんだがw。


サイド4・最前線[300/[32,@31,@31,@30,31]/6位

[B]
VP:15804
補給:2718
経験:13934
勝敗:151/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:104.66
補給:18.00
経験:92.28

1時間平均
VP:1,251.31
補給:215.20
経験:1,103.25
戦闘:11.96


サイド4・最前線[300/[32,@31,@31,@30,31]/6位

2.
定点観測。
むう・・・さすがだね~トップ陣は。5位から2位に
躍進した人のVP時給が激しいな。これを叩き出さないと
おいつけないのか・・・。

07:00-20:00
A [ 1位]14118>30588[1位]1266.923077
B[ 2位]13847>30249[3位]1261.692308
C[ 5位]13631>30283[2位]1280.923077
D[10位]13454>29500[10位]1234.307692

3.
なんか、異様に作戦進行スピードがはやいです。
55%スタートで一日後、64.890%。

1日9%で進行している。ってことは5日で終わる?
はやく終われと電波をとばそう。

ミュ~ンミュ~ンミュ~ン。

4.
自分の好調さを受けて、同じチームに
お友達ができました^^
b0028685_2325364.jpg

ガッシャマ~~~~~~~ン。

でも、ガッシャダメっていって地上に
降りちゃった・・・。

シェーン、カムバ~~~~~ック

5.
今、ツバメ返ししているけど、
前の、バグくさいじゃねえかYO!
って動きでそのまま運用していた。

で、前衛の位置とか行動順をイジっていたら・・・
バグくさい動きなおっちゃったよ!

マジかよ~。
あれはあれで安定していたから、
あのままにしといてくれよw

6.
たま~に発生する、チーチャが受信できなくなる状態。
チームの人の話では、PC防御ソフトのノートン先生が
ブロックしているのではないかと。

今度発生したら、ノートンさんをオフにしてみるか。
みなさんもお試しあれ。

7.
宇宙駒がほしいな~ってチームで話していたら、
宇宙駒の売りが!

速攻ゲッツ!

運がいいね~!
って言ってたら。

ジム駒宇宙売ります
ジム駒宇宙売ります
ジム駒宇宙売ります

全部自分が買ったときより安いYO!
運がいいのか悪いのか・・・。

自分は25000で買いました^^;
明日、レベルアップしたら、試してみるか。

ちなみに、落ちる寸前20000とかまで下落w

8.
今度こそ、キャプ!
b0028685_23252021.jpg

壊れてます。顔ないくせに。

ちなみにNT当てのときは
「宇宙を飛ぶやつは、落とす!」とかなんとか
言ってたような
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-06 23:27 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[61日目]オデッサ...      第2クール[59日目]マドラス... >>