2011年 10月 07日

iPhone関ヶ原。庭vs禿

いよいよ、ソフバンとauから料金体系が発表、始まりましたね。
iPhone4Sをめぐる、死闘が!

for Steveで未来をつかむのは、どちらか!?

ここにすべてを賭けよう! とばかりに攻めるau、ひょっとすると初めてじゃないでしょうか、防戦に回るソフバン。双方の立ち回りが、すごく面白いですね。

ドコモダケー、ドコモダケー。。。
ドコモダケーがー、のけものだー。。。

で、ですね。
えーと、一つ言っていいですか?

料金体系が、わからないですw

え、どう読むの?w
どう比較するの?w

早く、どこか親切な人がまとめを作ってくれねーかなーと期待しています。解釈を間違えると爆死しますからねえ。。。

まあ、auに乗り換えるって選択肢は、わたしにはないんです。
争点はですね、ソフバンのまま、4Sを買うかどうかという話で。

今回はスルーの予定でしたが、ちょっとソフバンの料金体系で見過ごせないのがあったんですよね。

iPad2が無料!

みたいなの。

えええええええええええ!?
太っ腹すぎるだろ!?

本気なんですか? でも、無料になるのは本体じゃなくて、3G回線の料金だけとか、本体も無料じゃないけど安いとか、情報が錯綜していて、イミフwww

実は、iPad3が12月に出るという噂があるんですよねえ。。。

そういう点では、キャンペーンが11末までってーのは、噂の信憑性を裏付けますね。なので、ただ配りも、まあ、理解できなくはないです。在庫処分的にね。

あ、本当に12月にでるかは知らないですよ。まあ、そういう噂があるって話。噂は噂ですね。iPhone5が出るって、あれだけ騒がれて、結局、なかったしねw

で、話を戻すと。

まあ、iPad3はどうでもいいんです。iPad2自体、かなりイケてますからね。わたしは自炊したPDFがみれたら、いいので。

うむむむむむむむ。
iPad2が無料だったら、喜んで、4Sに乗り換えちゃうんですけどねー。

さあ、どうなんでしょう?
結局、いくらかかるんだ?w

----------------------------------20:08追記
見込みとしては、やっぱりiPad2無料はないらしいですorz
SB必殺の現実歪曲空間らしく、なんか、微妙らしいですね。

まだどっちがどうなのか、よくわからないです。
詳細不明なので、この件に興味ある方は、注意して調べてみてください。
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-10-07 18:39 | 雑記


<< なんか、4S買うのって、ジャス...      カリスマ、去る >>