2011年 09月 21日

2011秋のフラゲ祭り

むかーしむかし、デモンズソウルというゲームが話題になりました。

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-02-25)
売り上げランキング: 210


「ああ、人間ってこんなに簡単に死ぬんだね」というのを体感させてくれる鬼畜仕様のアクションゲームだそうで、「超ゲキムズ」だそうです。

だけど、プレイヤーが学び、慣れてくると関門を超えていけるらしく、その「上達していける感覚」が楽しくて中毒患者を量産していました。

で、その続編? のダークソウルというゲームが22日に出るんですね。
今日は21日。。。いわゆる、フライングゲッターの日です。

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
フロム・ソフトウェア (2011-09-22)
売り上げランキング: 3


それで、こんなことが起こっているらしいですw

【フラゲ狩り】PS3『ダークソウル』でカンストキャラが
フラゲ組を狩りまくっているらしい
http://blog.esuteru.com/archives/4933477.html

。。。w

このゲームには、ちょっと詳細がわかんないんですが、オンラインで殴り込みルールってのがあるんですよ。

双方に当たり判定があって、ぶっ殺せるっていう。全盛期のUOかよwww
ってルールが。

どうやら、発売元のフロムソフトウェア。。。社員でしょうか?w
その人が、オンラインでフラゲ組を制裁しまくっているみたいですw

冗談が、ブラックどころか、デーモンでダークですねwww
笑えるけどwww

まあ、そんなわけで、ちょっとやってみようかなーっと思っている次第であります。
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-09-21 21:20 | 雑記 | Comments(2)
Commented by タカト at 2011-09-22 21:15 x
フライングの制裁に社員が無双とか・・・胸が熱くなるな
Commented by オニミキ at 2011-09-23 08:51 x
>タカトさん
フラゲ組制裁して調子のっていたら、オンラインに致命的な不具合が見つかって、必死の徹夜対応でストマックが劇的ブレイク!

という現状ですwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ダークソウルかったったったwww      俺のこの手が光って唸る、おまえ... >>