2011年 09月 20日

俺のこの手が光って唸る、おまえを倒せと輝き叫ぶゥゥゥ!

きたわああああああああああああああああああああああああ!!
つ、ついに、バインダイチャンネルの見放題にGガンダムがw

b0028685_794899.jpg


この、左下の存在感。。。!

昔から見たかったんですよ。近所のツタヤで借りようかと思っていたら、ガンダム棚になぜかGガンダムだけがないという屈辱www

店長はGガンダムを認めない派なんだね。。。

Gガンダムはセリフがおかしいですよねw
「東方不敗は王者の風よ!」とか、普通の言語センスじゃ出てこない。

また、自炊が捗るな。。。

ちなみに、今は荒川アンダーザブリッジを見ています。
ギャグアニメで、かなり面白いですね。これもオススメ。

橋の下の生活の次は、ガンダムファイトだな。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-09-20 07:19 | 雑記 | Comments(2)
Commented by タカト at 2011-09-20 21:41 x
秋アニメはフェイトゼロとギルティクラウンと境界線上のホライゾンが狙い目かな・・・境界線上のホライゾン一番見たいのにネット配信しないってどういうことよ?
Commented by オニミキ at 2011-09-21 08:33 x
>タカトさん
ああ、秋アニメの時間か。。。バンダイチャンネルを見るのに忙しいから、どうしよう。。。w

>境界線上のホライゾン
制作サンライズ? だからかねえ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2011秋のフラゲ祭り      イギリス貴婦人 >>