2011年 09月 19日

イギリス貴婦人

イギリスの国土が「胸の大きさ気にしてる女の子に見えるよね」だそうです。

b0028685_10483572.png


なるほど。。。
ちなみに、スレでは「マンチェスター」の存在感が話題になっておりました。

やだ。。。
お下品。。。

マンチェスターはともかくとして、言われてみると、そう見えますね。個人的には、ヴィクトリア朝っぽい? 服装なのがすごくイイですね。ぴったりというか。

ちなみに、清書されたのがこちら。

b0028685_10483786.png


う。。。うまい。。。
これを見て、イギリス人たちがどう反応するのか興味深いですね。

「さすが日本人、あいつら未来に生きているぜ。。。」
だと思いますがwww





話は全然ちがいますが、10月5日にiPhone5のアナウンスがあるという噂がありますね。
ほ、ホントでしょうか?

う、うわあああああ。。。
た、高まってきたあああああああ!

今から全裸で正座待機しておけばいいんでしょうかね?
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-09-19 10:54 | 雑記 | Comments(2)
Commented by タカト at 2011-09-19 21:09 x
相変わらず日本人の想像力は未来に生きてるな。
その発送はなかったわw
Commented by オニミキ at 2011-09-19 21:14 x
>タカトさん
x想像力
○妄想力w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 俺のこの手が光って唸る、おまえ...      自炊の白黒、グレー、カラーの違い >>