2011年 09月 06日

バンダイチャンネルが、神すぎる

自炊は手を動かしてないとダメなんですが、別にガン見しておく必要はありません。ゲームやテレビを観ながらするのが基本です。GNO3と一緒ですねw

なので、自炊のオトモとしてバンダイチャンネルを観ています。
http://www.b-ch.com/

月額1000円でアニメが見放題になるんですが、これ、イイですね。

いやー、1000円でここまで見ていいの?
え? ホントに? って感じです。

懐かしどころだと。。。
・少女革命ウテナ
・新機動戦記ガンダムW
・新世紀エヴァンゲリオン
・カウボーイビバップ
・機動戦艦ナデシコ

とかでしょうか。最近のだと。。。

・侵略イカ娘!
・生徒会役員ども!

え、このあたり、まだ見放題にしたらダメなんじゃなイカ?

エヴァとか懐かしいですね。
久しぶりに観てみようかな。。。

なんだか毎週、いろいろと追加されるそうです。
見終わるときはあるんでしょうか。。。

今、観ている「ハヤテのごとく!」ですら52話までありますからね。。。まだ17話までしか見てないんだけどw

あ、ハヤテのごとく! はすごくオススメできますw
1話たりともつまらない回がないですね。すげーww

ところで、他にも「Hulu」というサービス始まったそうですね。

こちらは、1480円でハリウッド映画やドラマが見放題になるサービスです。
http://www.hulu.jp/

洋画が好きならこちらもありじゃないでしょうか。日本語は字幕のみっぽいので、少し集中して見ないといけなさそうなので、ちと自炊には向かないかな、と思いますが。

1000円そこらで見放題になるって、ホント素敵な時代になりましたね。レンタルビデオ屋、大丈夫なのかな。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-09-06 22:33 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ひっとみ at 2011-09-07 01:13 x
データに乗るコンテンツは、やはりメーカー>エンドユーザーへアレするんですな。
時代の流れですな。
Commented by オニミキ at 2011-09-07 11:12 x
>ひっとみさん
そっちのほうがプライスダーンである以上、ユーザーはそちらに否応なく流れますしね。

印刷業やディスクプレス業のような、媒体系インフラ企業は、いろいろと瀬戸際なのかもしれません。

Commented by タカト at 2011-09-07 21:19 x
アニメを見る時間をください><
Commented by オニミキ at 2011-09-08 00:01 x
>タカトさん
逆に考えるんだ。。。むしろアニメを観なくなる、卒業するいいチャンスだと。。。!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 世界は密林に呑み込まれるのか      節子ー、それ、OCR機能やない... >>