2011年 09月 03日

自炊生活、はじまる

ドン!

b0028685_15105691.jpg


というわけで、自炊生活がスタートしました。
締めて4万5000円也。た高いよ、ママン。

自炊のためには、本を解体しなければなりません。

b0028685_1511862.jpg


そして、本を自炊するのは、本を捨てるためです。

ということは、自炊しちゃったら、本はなくなるのです。
捨てたら、ミスがあっても、もう。。。

だから。。。慎重にィィィィィィ。。。
慎重にィィィ。。。しんちょおおおおおおにいいい!






。。。
なんて、思っていた時期が、俺にもありました。

1000冊以上ブッタ切らないとダメなんですよね。。。
1冊1冊、完璧になんて、無理っすわーw

読めりゃいい、データ保持が基本!
これだけですね。それ以上は考えたらダメです。

ひたすら無心に。。。
ただ、己を機械とし、感情を徹底的に殺戮する。。。

角度のブレやら、いろいろ気になる部分もあるんですが、ある程度の割り切りでやらないとダメですね。データさえあれば、たぶん、いつか技術の進歩がなんとかしてくれる。。。はず!w

まだ、二〇冊。。。
いつ終わるんだ、これw

長い戦いになりそうだが。。。大丈夫!
俺には最高の相棒がいるんだ!

バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com

1000円でアニメが見放題らしいですね。

これを見ながら、作業を進めています。ながら、でできるのが、自炊のいいところですね。

ハヤテのごとく!
がなかなか面白いですwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-09-03 15:17 | 雑記


<< 節子ー、それ、OCR機能やない...      さよなら、トンキン >>