2011年 08月 23日

東京に来たと思ったらすべてが終わっていた!

というわけで、ふらりと東京までやってきたのですが。。。

初日にして、終わってしまったw

駅の近く(10分内)だと、安いところでも家賃は10万を越える。。。

その事実が再認識できたわけです。

10万も払えるかー! なんだよ、東京ものはみんなブルジョワかよ! 社長か! みんな社長なのか! 専務もアウトじゃあああああ!

うっせ、お前のような田舎の貧乏人は横浜にでもいきな! と業者から横浜物件カタログを押しつけられて、店から追い出されました。浜っこ大激怒。

そんな絶望的な気分(と横浜の物件カタログ)を抱えて東京砂漠を放浪していたんですが。。。

なんと、今のお家賃とさほど変わらず、住める物件があったのです! 駅チカで! 探せばあるんですね!

しかも周辺地域をさらっと調べた限り、それなりに住みやすそうではあります。すごい! いいよ!

問題は。。。安さの原因である「古さ」がゆえに、黒い悪魔が出るという噂があることですね。。。やつは。。。やつだけはァッ!

どうしようw

でも、初日調べた限りでは、これ以上はないような気がするんですよね。駅まで徒歩2分だぜ? 今より近いよw

もう、なんかここに決めて東京に来るか、蹴って地方に戻るかのどっちかしかないような。。。w

旅の初日にして、探索の旅が終わってしまった感じがします。あれ? まだまだ滞在する予定だったんですけど。。。w

これは、アレですね。。。

ひとりでディズニーランドに行け、という神のお達しでしょうか。。。そして、心を鍛えて、黒い悪魔との共同生活に耐えろ、という。。。!

いやん><
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-08-23 21:49 | 雑記 | Comments(4)
Commented by テッケソ at 2011-08-23 23:48 x
その部屋、大島てるに載ってないか?w
23区内にこだわらなければあるんじゃね?千葉とか埼玉とか。
大阪みたいに繁華街が密集してないから、どこの街に重きを置くかだね。それでその路線で探すとか。
Commented by タカト at 2011-08-24 20:53 x
錦糸町郊外なら7万くらいでいい部屋あったような・・・学生いっぱいだけどw
Commented by オニミキ at 2011-08-25 22:19 x
>テッケソさん
だなー、東京は路線で抑えて、遠距離からの最短アクセスを意識しないと厳しいな。。。

都内にはこだわってないので、まあ、いろいろと見てみるよ。


Commented by オニミキ at 2011-08-25 22:20 x
>タカトさん
大丈夫、いつだって学生気分だぜ!w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自炊の価値は      鳥人間コンテストのアレがいろい... >>