2011年 08月 18日

東京の家賃、高すぎワロタw

東京の家賃を調べていたんですが、高いっすねーw

え、ワンルームで8万円オーバー?
ものによっちゃ、10万越えとかありますね。

ブルジョワかっ!?
ないわーないわー。

いやー、さすが首都圏。土地が高いッスw

安いのもあるっちゃあるんですが、ちょっと条件悪すぎですね。
狭かったり、古かったり、駅から遠かったり。

問題は、今、住んでいるマンションが、条件良すぎるんですよね。。。
周辺にあらゆるものが揃っているので、不足がない。

そうですね。。。

強いて言うなら、駅と家のライン上に弁当屋がないことくらいでしょうか。いや、もう、ここまでくると、ただのワガママなんですがw

なにより一番いいのは、引っ越し後、いまだ黒い悪魔を見てないことですねw
やつは。。。やつだけは。。。ラメエエエエエエエエエ><

引っ越し先で黒い悪魔が出てこようものなら、引っ越した自分の浅慮を呪う!

ちなみに
>今年初めて試していて、現在まで1匹も姿すら見ていない方法を紹介します。
>とうがらしを縦に半分に切って、通り道に何箇所か置くだけです。

で、黒い悪魔を退散させられるらしいです。本当でしょうか?
黒い悪魔に悩まされている人は試してみてください。
。。。ただ、通り道ってのが難しですねw

ゴリッ(話を戻す音)

なんか、今の便利すぎる状態を手放すのもなあ。。。
という感じです。ぐぬぬぬぬぬ。

そんなわけで、絶賛、人生に迷子中w
明日はどっちだ!?
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-08-18 23:04 | 雑記 | Comments(4)
Commented by タカト at 2011-08-19 19:58 x
就職を諦めるって手があるよw
Commented by オニミキ at 2011-08-19 20:04 x
>タカトさん
霞を食べて生きていけるなら、ぜひ、そうしたいねw
Commented by Felis at 2011-08-21 02:21 x
何よりもまず住んでるところに職が不足していませんか?
前の会社みたいなのはいくらでもありそうですけどw
Commented by オニミキ at 2011-08-21 08:47 x
>ふぇりすけくん
住んでるところって、今のところか?

まあ、ブラック企業はどこでもあると思うよw
踏むか踏まないかは、正直なところ、運かな。。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鳥人間コンテストのアレがいろい...      モンハン3HDは買いなのか? >>