2011年 08月 14日

モンハン3HDは買いなのか?

モンハン3HDが出ますね。

うちにPS3があるんですが、いまだに所有ソフトがなかったりします。

もともとモンハンのネット通信用に買った側面もあるので、モンハン3HDが初所有ソフトになるのならなるで、まあ、本望といえるでしょうw

ただ、どうなんでしょうね?

既報を眺める限り、本当に、ただ、キレイになっただけなんでしょうか。。。?w
セーブデータを共有できるとか書いているので、確かに新武器とか追加したら、共有とかできそうにないですよね。

公式見ても、単にキレイになりました! としか書いていないので、本気でキレイになっただけかもしれませんw この時期ならいろいろ発表があってもいいはずですからね。

キレイになっただけだったら、あんまり興味がわかないんですよね。。。別にPSPでもキレイだし。
なんか新フューチャーがあると期待したいんですがねえ。。。

即日買うのは見合わせて、まあ、なんか変更点があるかどうか、突撃組の報告を待つことにするべきですかね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-08-14 20:18 | 雑記 | Comments(2)
Commented by タカト at 2011-08-14 23:48 x
ただ綺麗になるだけの考えでいいと思うよ、どうしても綺麗な画質でやりたいなら買えばいいと思うがw
俺は余りにも暇だったのでWii買ってゲーム機(携帯機含めて)コンプリートっす(´・ω・`)
Commented by オニミキ at 2011-08-17 10:33 x
>タカトさん
綺麗なだけだったら、わたしはいらないかなw

>Wii買ってゲーム機コンプリート
レトロゲーム機にも手を出そうw PC-FXとかw

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 東京の家賃、高すぎワロタw      禁断の花園 >>