2005年 01月 03日

第2クール[57日目]マドラス攻略戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
今回は時給はかり忘れた。
はい。やる気ありませ~ん。作戦終わったもん。
たぶん、8時間ほどの放置だけど、対PC戦が多いね。
さすが作戦地域。

南アジア・最前線[310/[31,@30,@30,30,30]/x13位

[A]
VP:9419
補給:1638
経験:10717
勝敗:91/2
PC: 5/2

南アジア・最前線[310/[31,@30,@30,30,30]/x13位

2.
燕返し実験。
1Tだけ遅延して、2T目からは先制攻撃する。

・部隊戦術・遅延+個人戦術・他人遅延

部隊戦術の遅延を最初に動くパイにかけ、
それ以外のパイがそいつに続いて動く作戦。

ダメでした。
なんか、動きがすごい不思議なんだけど。
遅延はかかるし、1Tだけ最後に動く。

でも、最後に動くときの部隊の動きが変。
なんとうか、隊長機だけ遅延指示を無視して
最初に動く。2T目以降は遅延指示に従う。

バグじゃないのか、これ?

・個人戦術・自己遅延+個人戦術・他人遅延

個人戦術の遅延を最初に動くパイにかけ、
それ以外のパイがそいつに続いて動く作戦。

ダメでした。
結果は同じ・・・。なんか隊長機だけ変。

どうも、行動は
「通常フェイズ」>「行動しなかったやつフェイズ」
の順番にあって、行動しなかったやつフェイズの
場合のみ、動きが変になる気がする。

わけわからん・・・。壁隊長だったら、
別に気にならないんだけど、射撃隊長なんで
一番最初に動かれると、その、なんだ。困る。

3.
ノーマルVP1位の人の編成。
b0028685_21291570.jpg

酉年なのでトリ編成か? と思ったら魚でした。。。

4.
先日、一緒に任務したチームの人の編成。
b0028685_21284147.jpg

ドムドムドムギャン。しかも真っ黒。
漢だね~。

5.
アクトザクの売りがあった。
b0028685_21293123.jpg

は? アクトザクなんてまだロールアウト
してないでしょ? と思っていたら、

チームランキングのホーショーキらしい。
そういうルートで早く手に入るんだ。

でも・・・いらないよな~。
もうすぐロールアウトだし、買うなら
専用買うし。

だから、売りに出してるとは思うけど。

・・・と思ったらけっこう買いたい人が。
あと2日待てば手にはいるのに。
どしてだろう?

6.
宇宙に来ました。
ガッシャ2機購入。
b0028685_21385414.jpg

宇宙にきたら汎用機のヘタレ具合がなおるかと
思っていたけど、ヘタレはヘタレでした。

ギャンをにしてやろうとおもったんだけど。
よくよく考えると、同じ汎用機のダムも
パワーアップ?しているわけで。

相変わらず被弾率が8%というヘタレ具合でした。
高壁ギャン無理。ギャンを高壁にしている人、
すごいな。おそらく「射撃特化+距離2」か
「燕返し」だと思うんだが、どうだろう?

専アクト買ったらまたチャレンジしてみるか。
30分後に地上へ逃亡~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-03 21:32 | GNO2(更新終了)


<< feed meter導入      第2クール[56日目]マドラス... >>