2005年 01月 02日

第2クール[56日目]マドラス攻略戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
現場のオニミキです。
まる一日置いてましたけど、順位落ちてませんでした。
えがったえがった。戦闘回数11.68は修理値310
では出せないはずなんだけど。気にしてはいけない。

それどころか微増の勢いです。
やっぱり、順位が落ちたときって、なんか事故が
あったのかしらん。

東アジア・最前線[310/[31,@30,@30,29,29]/15位

[A]
VP:28983
補給:5076
経験:24208
勝敗:282/1
PC: 3/1

1試合平均
VP:102.41
補給:17.94
経験:85.54

1時間平均
VP:1,196.66
補給:209.58
経験:999.50
戦闘:11.68

東アジア・最前線[310/[31,@30,@30,30,30]/14位

2.
燕返し。
部隊戦術の遅延と個人戦術の遅延を組み合わせるとできるのか。
研究してみるか。

> 477 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:05/01/02 05:50:31 ZD/6J4nh
> >>467
> 例えば攻撃力の低いMS1機に部隊戦術遅延を掛けて
> それ以外の機体は、さきほど部隊戦術遅延を掛けた1機に
> 個人戦術遅延を掛ければ、1ターン目は1機が行動無しで
> 残りは遅延で2ターン目以降は部隊戦術遅延が無効なので
> 遅延しない。
>
> このやり方だと 射程外で遅延したりしないから任務向きかもね。

3.
確かに編成機体がいない人がいたね。何でだろうと思っていたけど、
これで了解。う~ん。ニンマーって大変だね。

> 461 名前:名も無き冒険者 投稿日:05/01/01 23:35:16 ADUoUmWQ
> 前からなんだけど、MPランキング見ると普通その人の編成機体が見れる訳だけど
> 時々、編成機体が全く表示されない時があるのだけど、これはバグ?
> 3垢回しの人の編成機体が見れないことが多いんだけど・・・。
> イグされてるわけでもなさそうだし、なんなんだろうね。
>
> 463 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:05/01/02 00:05:47 JT0vlxmy
> >>461
> 野戦せずに任務素早く回すため
>
>
> 464 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:05/01/02 00:13:32 c0h/+TjS
> 無編成で無意味な野戦止めてるだけだろ。
> 最速で特殊回す時なんか重宝するぞ。
>
>
> 465 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:05/01/02 00:25:21 9Ps1EcH4
> >>463
> >>464
> ばらすなよ!
>
>
> 466 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:05/01/02 00:27:44 DhfKhThi
> レスくれた人サンクスね。
> そう言えば、野戦を挟まずに任務を廻すテクがあるって聞いたことがあるね。
> もやもやが消えてスッキリしたよ。

4.
フィニッシュ!
最終順位は13位。事故さえなければ・・・。
いや、それは言うまい!

一時はだいぶ離されたライバルにもいつの間にか
お隣同士に・・・そして、最終決定。
b0028685_0254930.jpg

最後の戦闘がギリギリ集計に間に合ったので、勝った!
まあ、一方的にライバル視しただけなんだけど。
なかなかマッチレース面白かったな。
ありがとうございました・・・とひっそりと礼を言うw

そして、ホーショーキ!
ドワッジ☆、リックドム2☆

・・・VPにはいらん!
ドワッジ☆は2000で売りに出した。
そしたら、4件も個チャが!

大人気~。もっと高く出せばよかったTT
25000でもいけたかも。

チームのニンマーさんが欲しいって言っててね。
ジョークかと思って、売りに出しちゃったのよ。
う~ん。悪いことしたな~。

ただであげればよかったよ・・・。

5.
ニンマーさん曰く、
「特Sなんて、もう楽勝だよ」らしい。

前回の作戦準備期間中、だいぶイジめられたんだけど。
時代は進んでたんだね。

ニンマーさん曰く
「援軍は右上、左下固定です」
なんと!

ニンマーさん曰く
「殲滅系の任務は左翼は左下の援軍用に
 MSを後衛に配しません」

後ろに敵が残るから、殲滅に時間がかかるため。

むう。自分の常識が覆されていく。
任務も奥が深いね。

6.
チーム名が変わった。
名称変更って簡単にできるんだね。
1日1回はかえれるらしい。しらなかったな~。

反対者多数なので、元に戻すみたいだけど^^;

7.
プロト・ゼロ登場。
ず~っと東アジアに引きこもってたので、
木馬以来の有名人。
b0028685_0344273.jpg

強化人間らしく、セリフが壊れてますね。
けっこうマッチョで胸の筋肉がモリモリです。
b0028685_0323590.jpg

撃破! 有名人は経験値がおいしいです。
で、戦績を見ると。
b0028685_027104.jpg

連邦の強化人間て。また適当な・・・。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-02 23:29 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[57日目]マドラス...      第2クール[55日目]マドラス... >>