2011年 07月 31日

すばらしきこのせかい

ブラック企業の最終日だ、何かある。。。

そう思って臨戦態勢だったんですけど、特になにもなかったですね。なにもかもが粛々と終わりました。ある意味で、残念www

最後は地獄の戦線を駆け抜けた同期、否、同志、違う、戦友たちと呑んで締めくくり。なんというか、会社がアレすぎたおかげで、社員同士の連帯感は強かったですねw







さて、これからどうするかですねー。。。
働くのは働きますが、なにをするのか以前に、決めないといけないことがありますね。

上京するか否か、です。

遊びに行く、という意味ではなく、拠点を変えるという意味で。

現状を整理すると、今の地域に留まる意味があんまりなくて、東京のほうが将来的に考えるとメリットが多かったりします。

まあ、変な会社を踏んじゃったので、厄払いの意味もありますがw

わりと本気で考えているので、一度、東京まで下見に行こうかなー。。。と計画中です。おそらく、8月後半くらいでしょうか?

。。。
。。。
去年も同じ時期に東京に行ってるじゃね―かwwwww

というわけで「物価と家賃が安くて暮らしやすい東京の地域」の情報を随時募集しておりますw
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-07-31 19:01 | 雑記 | Comments(9)
Commented by テッケソ at 2011-07-31 21:02 x
ここに載っている物件なら安いかもw

ttp://www.oshimaland.co.jp/
Commented by オニミキ at 2011-07-31 21:56 x
>テッケソさん
こらw
Commented by ひっとみ at 2011-08-01 09:24 x
テッケソさん、相変わらず良いアンテナ持ってんなw
Commented by オニミキ at 2011-08-01 20:42 x
>ひっとみさん
テッケソを止めてくれw
Commented by タカト at 2011-08-01 21:09 x
さあ、新しく製造業をやろうじゃないか!・・・体一つあればい~♪
Commented by オニミキ at 2011-08-02 21:26 x
>タカトさん
脱ITなー。。。それも考えるかw
Commented by afro_say at 2011-08-04 15:00
ごぶさた、オニミキさん。アフロです。
東京に来るようなことがあったら暇なときWebの仕事手伝ってw
Commented by オニミキ at 2011-08-04 22:31 x
>アフロさん
お久しぶりです-。

>暇なときWebの仕事手伝ってw
ブラックじゃなければ、ありかもw
Commented at 2011-08-15 00:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ToLoveる ダークネスがい...      ブラック企業、最後の戦い? >>