2011年 07月 28日

ブラック企業、最後の戦い?

先日書いた難題は、なんだかよくわからないうちに収束しました。

やー、もうなにもないだろ―。。。
あとは退室日までやりすごすだけだ。。。







そう思っていた時期が、俺にもありました。
そうはいかないのが、ブラック企業ですねwwwww

同時期に辞める人が呼び出しを受けまして。なんだろう、と思っていたら、険しい顔つきで戻ってきました。

どうしたんですか? と聞くと。。。

「絶対に拒絶しろ」

という短い指令が。

次にわたしが呼ばれまして、人事のもとに行くと、一枚の紙が提示されました。

「給料、払いすぎたので、返金してね☆」

給www料www返wwwせwww
こわい、こわすぎるよ、ブラック企業www

払いすぎなんて事実はないので、こちらとしては断固として拒絶するわけです。

でまー、その後、社長室に呼ばれて社長と決闘したわけですが。。。

「まあ、そんなに言うのなら、返金はしなくてもいいよ!」

と言われたわけです。
おいおい、サインしてたら、払わされていたのかよwww

ていうかだな、そもそも払いすぎではない!
とうとうと説明すると、「あ、本当だ、払い過ぎじゃない!」と納得されました。

えーと、時系列で書くと。。。

1.給料を返せと迫られる
2.じゃあ、返さなくていい、と言われる
3.ていうか、そもそも言い掛かり

な ん じゃ こ りゃああああああああ!
ここは法治国家なのかああああああああ!?

もうホント、この会社はメンドくさいことのフルコースですね。
どこまでわたしに人生の経験値を積ませてくれるんだwwww

入社してからずっとイベントのオンパレードで疲れてるんだから、最後くらい静かに辞めさせてくれwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-07-28 22:52 | 雑記 | Comments(4)
Commented by Felis at 2011-07-29 00:52 x
(((((((((((((´・ω・`)))))))))))))))ガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク
Commented by オニミキ at 2011-07-29 07:34 x
>ふぇりすけくん
いや、もうホント、そんな感じw
積みたくない人生経験が積めちゃったネ☆
Commented by タカト at 2011-07-29 14:00 x
大阪は恐ろしい処だな
((´・ω・`))
Commented by オニミキ at 2011-07-30 07:53 x
>タカトさん
恐ろしいところだぜ。。。
ただ、大阪じゃないんだけどw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< すばらしきこのせかい      ブラックの闇が。。。闇が。。。 >>