2011年 07月 18日

GNO3・7クール目?

7クール目? がはじまりました。
一応、前のクールは完全休止だったのですが、戦功が

4759->5270

という感じでした。

差し引くと511でしょうか?
完全にチームパワーです。チームのみなさん、ありがとうw

確か、だいたい毎クール1000アップくらいだったような気がするので、500が自分で稼いでいた数値ですね。

VPでそこそこの順位を出しつつ、特殊任務をちょこちょこやる。。。
そんなプレイスタイルだと、そんなものみたいです。

とりあえず、適当に5機編成にして、放置w

ちなみに、暗黒の泥沼からはい出しはしましたが、まだ忙しいので、今クールも休みがちになると思います。。。orz

せめて、週一でメンテくらいはしたいものですね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-07-18 12:53 | GNO3(更新終了)


<< ブラックの闇が。。。闇が。。。      そして今、僕は漆黒の闇を抜ける >>