2011年 07月 17日

そして今、僕は漆黒の闇を抜ける

怒り心頭に発したSE3人が、ついに社長室のドアを蹴破りました。
そして。。。

「「「辞めてやる!」」」

多少、誇張していますが、心理的には適切ですw
という感じで、辞表が叩きつけられました。

3人のSEによるジェットストリームアタックwww

ブラック企業との決別にはふさわしいですね。
なんて華々しいのでしょうか。

ここいらで終わりにしないとダメですね。。。

そして先日、わたしの辞職がついにコミットされました。

意外と、短い物語でしたね。
前職を長編とするのなら、四コマ漫画レベルです。

だけどですねー。。。
密度は濃かったです。イベントの数は前職以上かもw

一週間に何回かは「なんんじゃこりゃあああああ!」と叫び、月に一回はプロジェクトの天地が逆さまになるほどの激震が起こるw

SEたちの合い言葉は「やってらんねーぜ!」でしたからね。。。
いやー、いろいろな意味で「面白かった」です。

とりあえず、引き継ぎをがんばるだけなんだぜ?
次の人間に渡そうじゃないか、この黒く染まった闇色のバトンを。。。w





さて。。。次の一手はどうするか、ですね。
ちょーっとばかし腹案があるので、まあ、お楽しみにw

しかし次、再就職できるか不安ですね。
短期離職なので。

でもさー、6人の同期のうち5人が、この不景気に正採用を拒否したり、3人のSEが同時にブチ切れて辞表を叩きつけたんですよ?

「キミィ、我慢がたりないよ!www」

なんていう会社には就職したくないぞw
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-07-17 08:56 | 雑記 | Comments(10)
Commented by ひっとみ at 2011-07-17 09:39 x
おやおやお疲れ様でした。
次もブラックネタでアレしてください。
Commented by タカト at 2011-07-17 12:26 x
次はどんなブラック企業ネタを提供してくれるのでしょうか、今から楽しみです。
GNO3ですが、初めて大規模作戦で4位になって戦闘に参加してたっぽいすw
Commented by テッケソ at 2011-07-17 13:02 x
お疲れだったね。

GNOの新クールに合わせたなw
Commented by Felis at 2011-07-17 15:20 x
オニミキ先生の次回作に期待しています!!
Commented by オニミキ at 2011-07-17 17:53 x
>ひっとみさん
もうブラックはいいですw
Commented by オニミキ at 2011-07-17 17:54 x
>タカトさん
そういうフリはいらないw
Commented by オニミキ at 2011-07-17 17:54 x
>テッケソさん
ああ、もう新クールか。。。でも、やめたからこそ、しばらく忙しいんだよw
Commented by オニミキ at 2011-07-17 17:55 x
>ふぇりすけくん
次回はぜひ長期連載にしたいねw
Commented by あいーら at 2011-07-18 10:23 x
ちゃんとVPできるところに就職できるといいねw
Commented by オニミキ at 2011-07-18 12:43 x
>あいーらさん
目指せ、ホワイト企業w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・7クール目?      この戦場は、貴様の戦歴でどこま... >>