2004年 12月 31日

第2クール[54日目]マドラス攻略戦(ジオン軍)

b0028685_11163911.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

1-A.
ひっそりとライバル認定した人に、水をあけられ、
12位に転落。ショボン。これからイジるなら
3壁にするしかないんだけど、イジる気が起きない
ので、もうこのままでございます。

東アジア・最前線[310/[30,@29,@29,29,29]/11位

[A]
VP:13054
補給:2358
経験:14871
勝敗:131/0
PC: 2/0

1試合平均
VP:99.65
補給:18.00
経験:113.52

1時間平均
VP:1,152.16
補給:208.12
経験:1,312.53
戦闘:11.56


東アジア・最前線[310/[30,@29,@29,29,29]/12位

2.
ひっそりとライバル認定した人のキャプ。
とったのは昨日だけど。名前がモザイクなので、
誰かわからないねw
b0028685_11173046.jpg

この人とのマッチレースがけっこう面白い。
抜きつ抜かれつ、って感じで。

作戦終了時、勝っていたいな~。

3.
1位と2位の戦いも激しくて面白い。
HVPの1位は序盤、安定政権だった。

2位の人も4位か5位くらいにいたんだけど、
ギャン入り300編成にしてから、
ものすごいVP時給を叩き出し始めて、
上位陣をごぼう抜き。

2位になり、1位との差もみるみる詰まっていく。

あせった? はずの1位もギャン入り編成に
変更するけど、うまくいかないらしく、差は
縮まり続ける。。

あと差が300。後がないところで、
1位は前衛にハイゴ3枚を投入! その成果か
300差を維持したまま順位は推移。

で、今朝見ると、その差が150くらい?
までに縮まった。キャプは昨日のね。
b0028685_1118251.jpg

さて、刺しきるか、逃げ切るか?
どっちか、はったはった(謎)!

個人的には2位の人にがんばってほしい。
いや・・・別に知り合いってわけじゃないし、
1位の人が嫌いってわけでもないよ。

名前と顔が好きなのよね。昔から。
・・・モザイクでわからないけどw

4.
GNO2がはじまって三ヶ月か。

早いね~。仕事でフラフラになって帰ってきて、
VP順位を確かめるのが自分の精神安定剤でした。

このblogは、GNO2がループするゲームなので、
その記録として取り出した。2周目、3周目の
ときに役に立つように、とね。

という個人的な理由で書き出したblogなんだけど、
多少は読者がいるようで、チョビっとだけ、アクセス数
があったりする。・・・全然、少ないけどw

もともと「読者なんていらんよ、フフン」という感じで
書き出したんだけど、やっぱり、日のアクセス数が
ずっと「1人」では、続いたかどうか。

というわけで、読んでくれている方には感謝しております。
別に詳細なデータもなければ、面白いネタもない日記なのに。
今までありがとう! これからもよろしくね!

来年の目標でも。
そうだな。このblogの1日のHit数を100以上に
するのと、VP1位かな。両方ムリっぽいけどw

オニミキ中尉はがんばりますよ!
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-12-31 11:22 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[55日目]マドラス...      第2クール[53日目]マドラス... >>