2004年 12月 29日

第2クール[52日目]マドラス攻略戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

1-A。
むう。順位が下がってきているな。2で出した
各上位部隊の平均とぶつけてみると・・・ヤバイな。

しゃ~ない。いじりたくはなかったけど・・・
正月休みさ。手をうつしかないな。

東アジア・最前線[310/[29,@28,@28,28,28]/15位

[A]
VP:11418
補給:2106
経験:13480
勝敗:117/1
PC: 1/1

1試合平均
VP:96.76
補給:17.85
経験:114.24

1時間平均
VP:1,122.71
補給:207.08
経験:1,325.47
戦闘:11.60

東アジア・最前線[310/[29,@28,@28,28,28]/16位

1-B。
よし! 下げ止まった。順位の下落よさようなら。
どういう変更かは5を参照。なんでか戦闘回数が
減っているのが気になるけど。

とはいえ、1試合あたりのVp時給が100突破。
今まで、G3部隊にたまに大崩れしていたのが、
しにくくなかったからだろう。

ク、ク、ク、フ、ハハハハハハハハ~ハッハ!
読みが当たって時給上がると、楽しすぎるよ!

オニミキ中尉、これより反攻に出ます!

東アジア・最前線[310/[29,@28,@28,28,28]/13位

[B]
VP:4806
補給:864
経験:5594
勝敗:48/0
PC: 1/0

1試合平均
VP:100.13
補給:18.00
経験:116.54

1時間平均
VP:1,152.52
補給:207.19
経験:1,341.49
戦闘:11.51

東アジア・最前線[310/[29,@29,@29,28,28]/13位

2.
定点観測。ハイランカーのVP時給はこんな感じ。

23:00-09:00
A[ 1位]57533>[ 1位]69237/1170.4
B[10位]55289>[10位]66565/1127.6
C[16位]54521>[12位]66046/1152.5
D[20位]54102>[21位]65412/1131
E[25位]53717>[23位]65224/1150.7

3.
なんか、SCがボロボロ出ているらしい。

うちのチームのニンマー部隊がSCをロカク
しまくっていて、自分にも回してもらったのは
前の日記の通り。

さらにロカクは進んでいて、昨日なんて、
同じ任務で2機同時ゲット!

1度の任務で2個もでることあるんだね~。

4.
メモメモ。
連邦ロカク機は隊長機改造できない。

5.
ちょっと編成を変えてみた。
具体的には、しょっぱなからG3ガンダムに
襲いかかるように調整してみた。

HPを削って、命中率を下げてやろうと画策。

バキュ~~~~ン(自軍のSC狙撃)
バキッ(盾が壊れる音。HP-20)

ダムの命中率。
7%→10%にアップ。

な、なんですと!?

どうやら盾がロストしたため反応が上がり、
命中率が上がったご様子。逆効果。残念!

しょっちゅう盾が壊れるわけじゃないだろうから、
別に気にしないけどねw。

にしても、命中率まで下がる盾。いらんよな~。
うん? ジムキャに盾もたのすのって・・・ダメじゃん!
見間違えなのかな~。う~ん。今度調べてみるか。

6.
後衛は3・3・4よりも、3、4、4のほうがいいな。
3・3・4のほうが搭載融通がききやすいんだけど、
3・4・4のほうが火力ある。そして、事故もない。

3・3・4で事故を起こさないようにできなくは
ないんだけど、けっこう考えないとダメなんで、
設定に時間がかかるんだよね。

ひらたくいうと、メンドイw

7.
最強エリート。ノーダメでVP+112。

8.
ギャンはヤバくなかった。トップ系のVPは
誰も使っていない。

・汎用機なので地形補正がなく、被弾率高し。
・デフォで2距離攻撃がないため、1T目から
 攻撃できないケースがある。

この2点が嫌われたのかも。
自分もザク改☆を入れて3壁にしてやろうと試したけど、
被弾率の高さとマシンガンないと2距離攻撃できない
不便さに嫌気がさして2壁にした。

なんだかんだで、グフ系のムチや水系MSのデフォルト
2距離攻撃って便利なんだよね。

・・・と思ったら。NPC編成変更でログインしたら、
何人かが組み込んでるよ、ママン!

全員量産機編成って・・・。グフカスをリプレイスしている。
まさか、高壁をリプレイスしてくるなんて。想像してなかったな。
・・・むう。。。買ってみるか。

でもさ。実は上位陣って自分以外、3壁なんだよね。
修理300にしても、回転率あげれるのかしらん。

9.
某掲示板より。

> 47 名前:名も無き冒険者 投稿日:04/12/28 12:53:15 BfFODEjt
> でもさ、ジオンも大変だよなぁ。段々とダムにマンネリ化していく兵を想像するとおもろいな。
>
> 「白いのです、連邦の白いのが来ました(超緊迫)」
> 「敵です。こ、これは…白い機体の奴です(緊迫)」
> 「また白いのが来ました」
> (敵襲サイレン)「白いのか?」「はい」
> (敵襲サイレン)「…」「行ってくるわ」
> (敵襲サイレン)「来ましたー」「またか…」「違います。こ、これはジム部隊。数合わせに戦車込みです」「おっしゃ~敵さんやる気だ~お出迎え行くぞ」『おーー』
>
> こんな妄想した(笑)

白いの見飽きたよ、ママン。
もう何機撃墜したかな~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-12-29 21:49 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented at 2004-12-30 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by netnetnet_78 at 2004-12-30 11:29
そうか・・・量ギャンは君から奪えばよかったなw

> 今日114ってのがありましたっ!
うい。情報ありがとう。「嘘と思い込みにまみれた情報は満載」だから、訂正は大歓迎~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[53日目]マドラス...      『EverQuest II C... >>