2011年 05月 14日

ブラック会社の衝撃

ブラック会社で働いていると、回覧が回ってきました。
内容は

「定期検診があるので、行きたい日を選んでください」







!!!!
インパァァァァルゥス!!!????

衝撃が走りましたねw
まさか、この社員を使い捨ての雑巾のように扱っている会社に、定期検診というものがあることにw

てっきりないと思ってまして、有給がとれたら休暇を取って実費で行く予定でした。
それが。。。

ちなみに、衝撃を受けたのは同僚たちも同じでした。

「え!? ウソでしょ!?」
「みんなビックリだ!」
「マジですかァッ!?」

全員が全員、信じられないものを見た、白いカラスを見たような反応でした。
ほんの一握りの優しさ、それだけで全員が驚くほどの衝撃。

それが、それこそが、ブラック企業と呼ばれる真価だよねw
どんな会社だよw
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-05-14 08:57 | 雑記


<< デュアルディスプレイとEver...      漆黒の悪魔 >>