2011年 05月 08日

焼き肉屋に行ったら頼むもの

友人と焼き肉を食べに行ったんですよ。

わたしは生レバーが好きなので、それをオーダーしたんですね。そうしたらこう返されました。

「本日、レバーは品切れでして。。。ユッケならありますけど」

え!?
ユッケあるの!?

いやー、店に向かっている最中「ユッケあるかな~?w」なんて言っていたんですよ。「さすがに時期が時期だけにないんじゃな~い?」なんて。

そしたら、あったよ!w
しかも、勧められたよw

残念ながら、友人は卵がダメだったので、ユッケは頼みませんでしたが、ああ、ユッケ食べたかったなあ。。。別に好きじゃないんですが、想い出、ってとこでしょうか?

しかし、ユッケがあるとはねー。

その店は安さがウリとかじゃない、「それなりにお高い店」なので、品質に自信があるのかもしれません。

そういえば、職場の人が「ユッケ食中毒でニュースがそればかりだ。ビンラディンの話があんまり出てこないよ」と嘆いておりました。

わたしの返答はこうでしたねー。
「地球の裏側のテロリストより、近所の食中毒のほうが怖いんじゃないでしょうか?」
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-05-08 23:37 | 雑記


<< 漆黒の悪魔      ダイ・ハード/名作と呼ばれるに... >>