2011年 05月 03日

レッツデュアル! 俺のターン、カードドロー!

デュアルディスプレイにしてみました。
いわゆるマルチモニタですね。

外付けのディスプレイが21インチで1万2000円で売っていたんですよ。HDMI端子対応だと1万5000円を超えてくるんですが、なんか安かったので衝動買いしてみました。

安くなったものですね―。5年以上前くらいに、18型で6万くらいしたような。。。

とりあえず2台並べていますが。。。
テーブルのスペースが狭くなった、という印象しかないw

2台目をなにに使うか、なんでしょうね。
まだ明確なベストプラクティスが思いつかないです。

ビューワー的な、補助表示として使うといいんじゃないかって気がします。

ニコ動でも映しておけばいいんだろうw
という感じですが、それはそれでなあ。。。

と言いつつ、映してみると、意外といいですねw
いやいや、それのために買ったんじゃない。。。買ったんじゃないんだ。。。

GNO3を映すのにも最適だと思うんですが、困ったことに開戦以来ほったらかしにしてしまったので、もう今クールは意味がないw

三ヶ月後に試してみるか。。。

まあ、とりあえず5月は無理やり暮らしてみようと思います。
こうなんというか、お互いに息が合うかもしれませんから。












ニコ動再生専用機になってるのに100円ダナw
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-05-03 22:02 | 雑記


<< ダイ・ハード/名作と呼ばれるに...      少年よ、その速度の先に行ってみ... >>