2011年 04月 20日

さらば、ポアソン分布

ブラック企業より、こんばんはー! オニミキでっす!

また新たなる離職者が出ましたね。
先日の日記でポアソン分布をつぶやいていた英雄です。

数多の会社を渡り歩いた凄腕の出した結論は。。。

「この会社は、ないね」
そうシニカルに笑って引導を渡していました。

なwwwwwいwwwww

存在そのものを全否定される、それがブラック企業だ!
また同期が星になったwww

わたし?

わたしはまだ立っているのじゃよ。。。
深遠なるブラック企業の暗き淵に。。。

正社員契約しちゃった、エヘ☆

いやー。。。
試用期間満了前日までは辞める気まんまんだったんですが。。。

直前で人生の羅針盤が地磁気にやられちゃいまして。
立てていたスケジュールが崩れちゃったんですねえ。。。

そこに生じた弱さ!
まさに、その間隙!

いや、それでも「ブラック企業! 貴様が踏みにじった命の重さを知れ!」とエターナルフォースブリザードを放ったんですよ?

2回、辞めると言って戦ったんですが、押し切れなかったですねえ。。。

衝撃が走ったのが前日でしたから。。。
心を立て直せなかったですw

まあ、試用期間の時点で雇用保険にかかっています。

試用期間でぶった切っても経歴を闇に葬ることはできませんから、正社員契約しても一緒だなーと。。。崩れたスケジュールの建て直しには少し時間もかかりますから、無職になるのもなー。。。と。

今はバイト気分で腰掛けですね。やばくなったら「ふっ、労働者の特権は職業選択の自由! そこに退職の自由も含まれる!」を発動しますw

実はほかにも面白いことが起こり続けているブラック企業。
なんというか、いろいろと「桁」が違います。

仕事的にはサバけないこともなく、単に会社がムカつくだけです。こんな経験も最初で最後だと思うので、もう少し見学してみようと思いますw
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-04-20 08:13 | 雑記 | Comments(6)
Commented by ひっとみ at 2011-04-20 11:18 x
お祝いパーチーしようぜ!
そしてブラック具合を語ってくれ!w
Commented by タカト at 2011-04-20 21:01 x
気が付いたら洗脳されてたりししてw
Commented by Felis at 2011-04-20 22:40 x
もう安泰ですね(´・ω・`)
Commented by オニミキ at 2011-04-22 07:21 x
>ひっとみさん
お祝いw 祝われることはないぞw

ブラック企業トークは楽しみにしていてくれ!
Commented by オニミキ at 2011-04-22 07:22 x
>タカトさん
大丈夫だw 組織的に変なんじゃなくて、社員たちは普通だからw

まあ、やばくなる前には逃げるw
Commented by オニミキ at 2011-04-22 07:23 x
>ふぇりすけくん
なwにwがw安w泰wなwんwだw
あと、顔文字が安泰というわりに不安そうだぞw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< レーザープリンターから始まった冒険      GNO3・5クール目終戦 >>