2011年 04月 17日

GNO3・5クール目終戦

というわけで、いよいよ5クール目が終戦になりました!

なんて言いつつ、今クールほとんどログインできてないんですが。。。一年戦争末期以降は完全放置モードになってしまいました。

ブラック企業で働いているから、というのもありますが、他にもいろいろ忙しくて、ちょっと手が出なかったです。

私事が忙しいのに加えて。。。
・☆機導入で開発Pの運用が大変
・前クールと比べて敵の編成が変わったので調査が大変

という感じでゲームが億劫になっちゃったってのもありますね。
今のわたしには時間と気力が足りないw

休止状態なので戦功は4759止まり、准将にもあがれませんでした。

前のクールが「3986」なので+773止まり。

あれ? 休んでたわりに以外ともらえてるなww
チーム褒賞オイシイれす。貢献できなくてごめんなorz

まあ、次クールで准将確定なのでヨシとしましょう!

予定だと次もあんまりできそうにないですね。。。
せめて休日に編成を整えるくらいはしたいんですが。

頑張らないので、頑張りましょう、とは言えませんが、とりあえず次もよろしくw まだ引退はしないぜ!








ちなみに、放置モードのおかげで、一気にパーツおみくじは引けたのですが、フルバレルとチョバムとサイコフレームはありませんでしたw 

本当にあるんですか?
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-04-17 12:32 | GNO3(更新終了) | Comments(6)
Commented by テッケソ at 2011-04-17 15:31 x
全部あるよ。
今期、確認しましたw

次は頑張れw
Commented by タカト at 2011-04-17 19:55 x
サイコフレームは持ってるぉ

てか、ブラック企業で生きていくことを決めたのですね。
Commented by あいーら at 2011-04-17 20:12 x
5期お疲れ様でした、WFの皆さんにはお世話になりっぱなしですが、来期もよろしくお願いしますw
Commented by オニミキ at 2011-04-17 23:24 x
>テッケソさん
ひとつくらいくれよw
Commented by オニミキ at 2011-04-17 23:25 x
>タカトさん
サイコフレームくれれれれれれ。

ブラック企業の話はまた今度なw
Commented by オニミキ at 2011-04-17 23:29 x
>あいーらさん
おつかれさまでーす。

チーメンをがんがん任務回しに巻き込んでやってください。。。TMP順位が上がりますので!w

最近、不動の1位じゃなくなったしねorz

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さらば、ポアソン分布      君はポアソン分布を知っているか >>