2004年 12月 25日

第2クール[48日目]サイド4掃討作戦(ジオン軍)

b0028685_20185322.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

1.
A。2壁にしても、あんまり効率あがらないな~。
ヤバいよヤバいよヤバいよ~。

戦闘回数が少ないよね。修理310なんだから、
11.40以上はやらないと。しかも、今は
編成アップしてから4日たつわけで。敵も
ザコなのに。

東アジア・最前線[310/[28,@27,@27,26,26]/x28位

[A]
VP:10316
補給:1962
経験:12467
勝敗:109/2
PC: 4/2

1試合平均
VP:92.94
補給:17.68
経験:112.32

1時間平均
VP:1,058.05
補給:201.23
経験:1,278.67
戦闘:11.38

B。疲労困憊して、寝てた。で、復活して
ログインしてみると。

そう!
これが2壁なんだよ!
2壁の効率なんだよ!

東アジア・最前線[310/[28,@27,@27,26,26]/x28位

[B]
VP:4326
補給:792
経験:4763
勝敗:44/1
PC: 1/1

1試合平均
VP:96.13
補給:17.60
経験:105.84

1時間平均
VP:1,103.57
補給:202.04
経験:1,215.05
戦闘:11.48

2.
今日、任務した人がいってたけど、
援軍の出撃位置の確率にはバラつきがあるらしい。

楽勝なほうが確率が高いっぽい。あ、やってた
任務の話だけどね。どれも一緒じゃないかな?

ヤバい編成用の備えは必要だけどね。

3.
今日は任務がんばってます。コツコツ
稼がないと、大尉に昇進できません。

まだ719か・・・。

4.
特Sの襲撃系って難しいね~。
スナカス狙いで2回輸送機襲撃やったけど、
2回とも失敗。

援軍が左下か、右上か、どっちからくるのか
よくわからないのが悩ましい。あと、1、2T
あれば・・・というところで負ける。

ちゃんと戦術の設定をしとかないと、
こりゃ勝てないね。逆に言えば、ちゃんと
すれば勝てる気がする。

絶妙な設定だな、盤台(誉め言葉)!

VP派の自分にはちゃんとした設定が
わからないので、おとなしく特AでSC狙うかな。

5.
通常Sやったら、終わったときExp+200
以上もらえた。え? 通常Sだと一戦あたりの
経験値って野戦より高くなるの?

1戦の時間が長いけど、取り分が多いなら、
悪くないよね。

6.
今日の最大イベントは「確定・輸送部隊襲撃!」
チームの人、3人でトライ!!!!!

ミデアに乗っていたのはミライさん。
ホワイトベース落ちたから、バイト中のご様子。
b0028685_20193613.jpg

撃破!
で、ゲットしたのは。

 自分:量タンク
Aさん:ジムキャノン
Bさん:SC

SCですよ、ちょっと奥さん!!!
なんかね、チームの人がとってくれたのが
嬉しかったね~。

で、そのSCの勇姿。
b0028685_20201322.jpg


いいさ。自分にはドムがある!

7.
なんか、チームの人が入院していたらしい。
病名は水虫。

!?
水虫って、入院するの?

で、詳しい症状を聞いてみると、こんな感じだった。
b0028685_2223333.jpg

b0028685_20205595.jpg

うひい、怖すぎる・・・。
水虫なめちゃ、いけません~。

8.
今日チームのVP1位の人と会話していたんだけど、
ちょっと驚いた。

この人は、ランキング常連で、それも自分みたいな
端っこにひっかかるようなエセじゃない。いつも
20位代前後にいるかなりのやり手。

その人がこんなことを言っていた。
「それ以前に、私個人戦術とってないしなぁ^^;」

驚いた自分に対して、こう言ってのけた。
「そんなもんいらんw」

な・・・なんだとぉぉぉぉぉぉ!
自分はVP上位に食い込む鍵は個人戦術だと
思っていたんだけど、1つのスロットだけで
VP20位くらいには食い込めるらしい。

orz

自分もスロット4つとっているけど、
行動順指定と狙いだけで、2つくらいだな~。
あとは無効化している。

みんなそんなものなのかな~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-12-25 20:22 | GNO2(更新終了)


<< 今年もキミは来ないのね――聖夜...      第2クール[47日目]サイド4... >>