2004年 12月 24日

第2クール[47日目]サイド4掃討作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。
東アジア・最前線[315/[27,@26,@26,@25,25]/x28位

[A]
VP:19341
補給:3852
経験:28831
勝敗:214/7
PC: 3/7

1試合平均
VP:87.52
補給:17.43
経験:130.46

1時間平均
VP:975.34
補給:194.25
経験:1,453.91
戦闘:11.14


東アジア・最前線[315/[27,@26,@26,@25,25]/x28位

1.
な、なんだ?
VP時給がガクッと減少。編成いじってないのに。
最近、成長P振ってなかったからかな?

ひょっとして、敵は編成が変わらなくても、
パラメタはちょっとずつ変わっているのかな?

え~い。ドドっと振っちゃおう!


2.
圧倒的な大差で、ギャンが量産開発決定~。
順当かな順当かな。

ゲルにいったら、楽しみがなくなります。
前と同じルートはイヤ~。

3.
魔女の大釜に叩き込んでやる!
なんか、ジオンの出っ歯パイロットがいかす
セリフを吐いていた。

魔女の大釜って・・・。

4.
ロールアウト。ハイゴが当選。
一気に、ハイゴ+ザク改☆を購入。

ほ・・・補給が。
まあ、補給なんて、まだまだ5万もあるさ。
専アクトザクさえ買えればOK!

次回の投票は、ガッシャとギャンか。
ギャンが勝つだろうな。

5.
今回の作戦は失敗。グラフはこんな感じ。
b0028685_0484681.jpg

キャリジの失敗って始めて
じゃないかな? さすがは盤台の神の手。

もう、作戦成功することないんじゃない?

6.
次作戦決定。南アジア。26日から。
チームの人によると、前クールと同じルート
をたどっているらしい。う~ん。ヤバイ?

まあ、パッチのおかげで作戦が成功すること
なさそうだから、ジャブロー落とすことは
ムリっぽそうだね・・・。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-12-24 23:47 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[48日目]サイド4...      第2クール[46日目]サイド4... >>