2011年 03月 13日

地震がすごいですね

関西も揺れましたねー。最初、立ちくらみかと思いました。東京方面はさぞかしすごかったんでしょうね。

ていうか、原発があってメルドダウン危機とか、すでに映画の世界。フィクションを思わせるくらいなので、つまり、かなりやばい展開ってことです。

うーむ。どうなるんでしょうね。。。

宮城県って仙台なんですね。

仙台かー。。。知り合いはいないな-。。。
なんて思っていたら、ふと思い出しました。

確か私が社会人三年目くらいに結婚退職した女の先輩が「仙台でくらすねーん」と言っていたような。牛タン贈ってください! と言ったら「贈ったるでー」と言いつつ、そのままフェイドアウトされましたが!!!!

まあ、そこはいいのですが。。。
無事だったらいいんですけどね。

はやく落ち着くといいんですが。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-03-13 13:48 | 雑記 | Comments(2)
Commented by タカト at 2011-03-13 20:15 x
長野は次の日の早朝でかいの来てびびったさー
動画見る限りじゃ日本で起こってるなんて信じられなかったが、やっぱ現実なんだよねー。とりあえず、ニコ動の募金ぽちっておいた。原発はなるようにしかならんわな
そういや、2ちゃんでヤシマ作戦計画とかなんとか載ってたな
Commented by オニミキ at 2011-03-15 10:21 x
>タカトさん
リアル・ヤシマ作戦が起こってますねー。。。東京地域の停滞は景気に大打撃を与える悪寒。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ブラック企業に勤めているんだが...      永遠のゼロはおすすめデース >>