2011年 02月 13日

GNO3・ゲルJ☆優秀すぎ、ワロタwww

なんかもう、やけっぱちくさいバンナムの前線設定ですが、どうやってアジャストするんだろうなあ。。。と思っていたら、上位VP陣がやってくれましたね。

全機オール同搭載!

全部の搭載値をあわせると、確かに弱やら強やら意識せずともすみますからねw
そんなわけで、ゲルJ☆が大ブームでした。

ゲルJ☆はビームマシンガン持ちなので高命中、多段ヒットなのでダメージがとりやすい。泣き所は一発の軽さですが、それも打撃ブースト2発で華麗にクリア。

また、壁としても超優秀ですね。
ギャン(笑)という感じです。

回避ブースト2発+回避機動でおそらくはギャンより10%程度の優位が確立しますからね。。。

L型ですら、盾の弱体化以降は回避機動より厳しいシーンですからねえ。。。
まあ、そんなわけでゲルJ☆4機編成が大繁盛でした。

私的に今期はツラいですねえ。。。

ロカク機の優位性は崩れましたが先行開発機☆がデフォルト状態です。戦線あげのスピードについていくのがやっとどころか、それすら厳しいですね。。。

まあ、今期は様子見ですね。。。
准将昇進がががががががががが。








そして、様子を見て方針を立てたら、次クールで仕様変更されている罠w
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-02-13 21:29 | GNO3(更新終了) | Comments(2)
Commented by タカト at 2011-02-13 22:35 x
俺のケンプ☆と一機交換してくれw
ケンプ☆つくっちまったい

てか限定機の+表示は褒章機?今更気がついたんだが
Commented by オニミキ at 2011-02-19 16:01 x
>タカトさん
ゲルJ☆は3機とも使える有料機体なのだ。。。

+機はほうしょうきだね。ノーマル機より少しだけ性能がいい感じだ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 永遠のゼロはおすすめデース      GNO3・こんばんは、生きてますw >>