2011年 01月 23日

The End of モンハン3?

まだやっていました、モンハン3。
昨日でようやくクエストをすべてコンプリートしました! 

いやー、長かったですね。発売されてから二ヶ月ですか。なんというコストパフォーマンスでしょうね!w あるいは壮大な時間の無dブフォアッ!

最後は「四面楚歌」というクエでして。

タイトルがタイトルだけに「うわー、これって四体同時とかじゃないだろうな?」と戦々恐々となりながら、お友達と覚悟を決めて挑みました。

そしたら、1体ずつ(笑)。
捕獲の見極めで順次捕獲して完了w

それから、まあ、勲章ってのもドカドカと一気に集めまして。リーチ状態だったので、うらうらうらああああ! とw

残っているのは
・最大サイズモンスターの全討伐
・最小サイズモンスターの全討伐
・全一二種類の武器、それぞれ一〇個ずつ作る(?)

。。。
どれも地獄じゃねーかwww

最大最小の出現は、もはや運の世界ですからね。。。某掲示板の専用スレを見ていると、何十体と狩り続けても出ないという悲鳴がががががが。

やる気がしないw

武器のがまだマシですが、ハイレベル武器ってのはレア素材がいりますからね。。。しかも各10個ずつとかw 

大剣使いのわたしは集中的に大剣を作っていますが、それでも一〇本くらい。てことは他の武器でもこれと同じ苦労をしろとwww

さすがに、無理w

二月はねー。かなり忙しい可能性があります。ゲームどころではなさそうな。。。まだ、わかんないんですけど。

そういう意味では、ここで終わるのも都合がよいでしょう。







と、思いつつ。。。
双剣を作り始めた、わたしがいるるるるるるw
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-01-23 11:29 | 雑記


<< GNO3・こんばんは、生きてますw      GNO3・謹んで哀悼の意を >>