2011年 01月 21日

GNO3・謹んで哀悼の意を

びっくりしましたねえ。。。GNO3を眺めていたら、鯖で有名な准将さんの訃報が流れまして。。。

実名を出さないのが本ブログなのでボカして書くと、目の付け所が良さそうな感じの名前の任務屋さんですね。脳梗塞だそうで。

わたしが任務をあまりしない関係でさほど接点はないのですが、お亡くなりになったと聞くと衝撃的ですね。。。有名な方ですし。

その後、哀悼の意を込めて、トレチャでジークジオンの合唱が始まりました。

賛同した人々のジークジオンコールがトレチャに響いたわけですが、やはりそれだけ、みなさん思うところがあったのでしょうねえ。。。

彼らも彼らなりに驚いたでしょうが、一番驚いたのは所属チームの人でしょう。。。確かGNO2時代からのチームでしたっけ? ショックでしょうなあ。。。

しかし、お亡くなりになるってのはねえ。。。
やるせないです。
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-01-21 22:09 | GNO3(更新終了) | Comments(8)
Commented by テッケソ at 2011-01-21 23:20 x
お題をみて、ゲームが終わったのかと思ったよw

みんな年をとったな。。。
ご冥福をお祈りします。。。。。
Commented by あいーら at 2011-01-22 08:43 x
何度か任務をご一緒した事もありましたが

惜しい方をなくしたものです。
1th世代はそろそろ過労死や突然死が出てくる時期にかかってるのですね
ご冥福をお祈りします。

皆さんも健康に気を付けて楽しいGNOライフを(。。;
Commented by ひっとみ at 2011-01-22 09:41 x
惜しい人をなくしたのう。
オレも健康に気をつけなあかんな。
Commented by タカト at 2011-01-22 14:22 x
もう皆そんな年なのかの~

ご冥福をお祈りします。
Commented by オニミキ at 2011-01-22 20:59 x
>テッケソさん
さすがに大幅バージョンアップ直後に終わらないだろw

Commented by オニミキ at 2011-01-22 21:00 x
>あいーらさん
残念なことです。私よりも、同じランキングを争った任務屋さんのが寂寥感はあるでしょうねえ。。

身体には気をつけたいものです。

Commented by オニミキ at 2011-01-22 21:00 x
>ひっとみさん
暴飲暴食はダメですYO!

Commented by オニミキ at 2011-01-22 21:00 x
>タカトさん
ガンダムファンは世代の幅が広いからねえ。。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< The End of モンハン3?      GNO3・5かいせん! >>