2011年 01月 17日

GNO3・5かいせん!

というわけで本日より第5クールが始まりました。
みなさんお待ちかねのカスタム編成をひっさげて!

つーか、このタイミングで大幅アップデートまでブチ込んで来やがりますか、バンナムw

開発P任務をしないといけない、カスタム編成の調査もしないといけない。初日ってのは大変だな。覚悟はいいか? 俺はできてる!

いや、ごめん、任務しながらだとカスタム編成、試せないわw
野戦がないからねえ。。。

ちなみに、「火器管制システム1」ってのを手に入れました。こんなの前からありましたっけ?

スペックは「武器威力+6%、命中+6%、修理値+15%、HP-5%、装甲-10%」。うーん。。。微妙w

とりあえず、いろいろ変わりすぎていて、よくわからんw

えーと、ボールに距離1攻撃がついたんですか? これで「ボールさま」時代は終わりましたね。まあ、カスタムで中距離指定ができるので、それでよいかと。

ていうかですね、一番デカいのはパイロットのスキル順序の変更ですね。NT素養、損害制御、制限機習熟が一段ずつズレてるっていうね。

最初、意味がわからんかったのですが、ああ、回避奥義とかを覚えるスピードが違うのか、と。序盤に弱いが後半強いNT、中盤までは強い秀才エリートという感じでしょう。

エリートの輝ける時間を作っているのはエラいですね。まあ、それほど長い時間ではありませんが、2段目が主戦場の作戦では輝けるのではないでしょうか。

逆にキッツいのは、パイロット枠ですね。いろいろとスキルが組み替えられているので、論外なやつはいない感じです。さて、どうしますかね。。。パイおみくじはやっておいたほうがいいですよ。

改造パーツもいろいろスペックが変わってますね。お、これ、神パーツじゃね? ってのもありますね。いろいろ使い出のある感じでいい感じです。

なんだか別ゲーじゃねーかw
というくらいに変わったのは面白いですね。





なんていうか、GNO3運営チームのヤケクソっぷりがw
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-01-17 23:06 | GNO3(更新終了) | Comments(2)
Commented by クリス at 2011-01-19 17:45 x
☆機体作れるようになって、廃人仕様が加速しましたねw

でもまぁ、この手探り感は好きですが。
開発Pがより必要になったことと、定石が出来ていないのが相俟って、割と活気が生まれてますね。
それでも、辞めていった連中は戻って来ないでしょうがねw
Commented by オニミキ at 2011-01-19 21:03 x
>クリスさん
☆機体ねえ。。。ちょっと、もうVPムリぽな世界。開発Pががががががが。

勝負は時代移行後ですかねー。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・謹んで哀悼の意を      GNO3・4クール目終戦 >>